掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1065(最新)
相場株塾生⭐動画みないで 強く買いたい 2021年2月19日 03:25
魔法使いになって株価を操りたい😁
-
1064
skyactive失敗(夫)は日雇い労働者で、日銭の金額がバラバラです。その中から国保と年金を払うので、少ない時はギリギリか赤字です。年金は2年分くらい払えなかったので、未納になるよりはと免除申請して、少しずつ払っています。
払い終えた時に国民年金だけでは将来不安なので、国民年金基金など、何らかの年金保険加入を考えています。先にそちらの支払いを優先させるべきでしょうか。
子どもが小さく、体調を崩して休みが多い月があり、私の給料も安定していません。もう少し大きくなったら、派遣でもいいので、厚生年金に入れる仕事を探したいです。
夫の投資遊びとして月1万~3万円を渡しています。渡さないと私や子供に暴力を振るいます。一番は将来の見通しが立たず焦っています。
skyactive失敗(夫)は、マツダに夢中です。御答えをお願いします。
助けて下さい。skyactive失敗の奥様からお手紙を読むと胸が締め付けられます。 -
1063
skyactive失敗 、大丈夫かな?狂ってる?
-
1062
年末年始などの不安定な相場状況の時や経済指標前、VIXが急上昇するような相場環境の時は運用を止める等の最低限の自衛措置がをする脳みそが空っぽ 笑)
よって猿でも勝てる自動売買での投資を放置。
イライラをマツダ掲示板で発散。馬鹿の見本市 爆笑) -
1061
「ひまわり証券」のくりっく株365が選ばれるワケ
業界最安の
手数料
片道1枚あたり
147円(税込)
株価指数の
自動売買
値動きを取引チャンスに
変える自動売買システム
端末を選ばない
使いやすさ
広告に騙されーイライラをマツダ掲示板で朝から夜中まで投稿 糞。 -
1060
AIで糞負け、3,000円代の塩漬けで資産を失くしたアホ、ホルダー
skyactive失敗 は見本!
笑えますわ・・・失笑。 -
1059
> 馬鹿sya 活気づく アンチマツダ投稿www 下げポジで方針転換ワロタ
>
> ホラ マツダ信者の馬鹿ども
>
> おまえら 出番だぞ!
お前の事? -
1058
> もうホルダーではないが、だめ株なのは身を持って経験してる。本当に絶望感がある地獄行きチケットだ。ストップ高で売り抜けるべきだった。
やっと上昇トレンドになってきつつあるから今まで日経平均と相関性が低く下降トレンドだったかもしれませんがこれからはそうではないと期待しています。 -
1057
もうホルダーではないが、だめ株なのは身を持って経験してる。本当に絶望感がある地獄行きチケットだ。ストップ高で売り抜けるべきだった。
-
1056
> 国沢先生が言うには、マツダは、ハイブリッドでは遅れているが、
> いざマツダのような自動車屋がEVを作ると、いいものを造る。
> ただし、経営が硬直化しており、このいいEVを生かせるか微妙とのことである。
>
> EVはともかく、ディーゼルの円熟を極めて欲しい。
> ラージセグメントのデザインも洗練されている。
>
> 内燃エンジンでのカーボンフリーという在り方も必要。
>
> 商売抜き、ドライバー本位での物づくり、こうだと決めたら、
> 例え、経営が傾いても、ドライバーのために尽くす姿勢こそが重要で、
> 見る人は見ている。
>
> 人間中心、ドライバーが運転を続けるための自動運転、
> 主人公はあくまでもドライバーであり、
> 自由で主体的な人生のドライバーのための1台を作る責任がマツダにあるのだ。
EV社は事故の時には火災が激しく、ガソリン車よりも危険性が高いからトヨタはEVへの移行に消極的かもしれない気がします。
https://www.businessinsider.jp/post-224530
テスラ(Tesla)は過去にもバッテリーパックが炎上して話題になったことがあるが、11月17日にオレゴン州コーバリス(Corvallis)で起きた事故は、電気自動車(EV)が自分だけでなく周囲にも火災の危険をもたらすことを示唆している。
https://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/NAVIOM/LEAF_SPECIAL/1709/PG/ze0j1-9ccb1159-139c-46bd-9e20-76958ff23595.html
電気自動車(EV)が事故にあったときの注意事項
事故が発生したときは、次のことを必ずお守りください。
高電圧部品および高電圧ケーブルが露出しているときは絶対に触れない。
高電圧部品および高電圧ケーブルの位置は、高電圧部品についてを確認してください。
リチウムイオンバッテリーから液漏れが見られる場合は、すみやかに日産販売会社に連絡する。
火災が発生するおそれがあります。
車室内や車外に液体が漏れているときは絶対に触れない。
万一、リチウムイオンバッテリーから漏れた液体が皮膚や衣服に付着したときは、水道水などのきれいな水で洗い流し、すみやかに医師の診察を受けてください。 -
1055
国沢光宏って自動車評論家と言うより株価を操作するためのデララメ記事を書いている証券会社側の人間ですよ。
国沢が酷評したメーカーは株価が上がって良く言うといつも下がる。
マツダの株が急騰した前々日にはマツダは生き残れないって記事を配信してた。
まあ本人が開店いるのではなくてゴーストが書いていますが。 -
1054
マツダ株オタクの皆さん。
お休みなさい。 -
1053
まつだヲタクの皆さん
お休みなさい -
どういうクルマを作れば、ドライバーに歓んでもらえるか?
答えは、自分が乗りたいクルマを造ることにある。
売れない、誰も乗りたくないと言っても、自分が乗ればいい。
ウイリーGみたいな発想でいい。 -
国沢先生が言うには、マツダは、ハイブリッドでは遅れているが、
いざマツダのような自動車屋がEVを作ると、いいものを造る。
ただし、経営が硬直化しており、このいいEVを生かせるか微妙とのことである。
EVはともかく、ディーゼルの円熟を極めて欲しい。
ラージセグメントのデザインも洗練されている。
内燃エンジンでのカーボンフリーという在り方も必要。
商売抜き、ドライバー本位での物づくり、こうだと決めたら、
例え、経営が傾いても、ドライバーのために尽くす姿勢こそが重要で、
見る人は見ている。
人間中心、ドライバーが運転を続けるための自動運転、
主人公はあくまでもドライバーであり、
自由で主体的な人生のドライバーのための1台を作る責任がマツダにあるのだ。 -
1050
*** 2021年2月18日 21:38
馬鹿sya 活気づく アンチマツダ投稿www 下げポジで方針転換ワロタ
ホラ マツダ信者の馬鹿ども
おまえら 出番だぞ! -
1049
下請けは悪くないと思う。
ともに成長することは大事です -
1048
「そうは思いたくもない」ポチポチ5.99塩爺の皆さん
おやすみ
明日もポチポチ頑張るしかないですね 笑 -
1047
アップルが声をかけた先は皆断っている。
そりゃそうだろ、下請け会社になんかなりたくないからな。 -
1046
名古屋市の外れにあったヤナセの店が無くなった。
先日前を通ったら改装工事中ででかでかと、テスラのマークが。
日本での販売に本腰を入れるようだ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み