投稿一覧に戻る
日野自動車(株)【7205】の掲示板 2022/09/08〜2022/09/15
-
>>1071
かつての日野自動車の「名前だけのウソッコワークシェアリング」については、「日野自動車型ワークシェアリング」(的な試み)として短いが学術論文か梗概でも言及されている。
h_ttpコロン//workfare.info/2010/2014ot.pdf
インサイダーでなくても知っている人は知っている。
既知の情報であり、どうということはない。
8050で生きるのがつらいのはわかるが、そう興奮するな。wwwww
日本語でお願いします 2022年9月16日 00:40
>>1070
更にそこから脱線して連想ゲームになるが、反応が薄い人たち(推定年齢8050歳)は読む必要もないから飛ばすこと。
日産がリバイバルプランをやるちょっと前、構造不況でトヨタに助けられる直前の日野自動車は、出ていく日銭を減らすために全社員の一時帰休をやっていた…そうだ。
かっこつけるために当時ちょっと流行っていた「ワークシェアリング」なんて言葉を使ったが、要するに何日かみんなで仲良く休業。(全然シェアリングしていない)
図書館の新聞の縮刷版に印刷されていた。情報は自分で現物に当たりましょう。
現在の日野自動車は出ていく日銭が毎日4億円はあるというのに、雇用調整も一時帰休もやっていないようだ。
気味が悪いね。なんか仰天するような隠し玉があるのかな。
単に覚悟を決めちゃったのか?