投稿一覧に戻る 日産自動車(株)【7201】の掲示板 2020/07/16〜2020/07/19 1060 dan***** 2020年7月19日 23:37 ふむ、業界の需要構造そのものが想定以上に 大きく変化してくる可能性大、規模が大きいほど対応が難しい。 日産は3極・日中米とも鳴かず飛ばず、台数縮小の中での開発競争 販売店、下請けが耐えられるかな、ライバルはどんどん仕掛けてくる。 大口リース業界、タクシー業界も計画様変わりの縮小かも ジャンク債相手も2年間が限度か選別が始まれば即高利だ。 まず、台数2割削減、価格維持・・・2割で済むか、価格攻勢のライバルには どうするのだ。プライスリーダが販売戦略転換してくれば一瞬で夢物語。 30分の一のテスラ―のほうが自由度が大きいね そう思う7 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
dan***** 2020年7月19日 23:37
ふむ、業界の需要構造そのものが想定以上に
大きく変化してくる可能性大、規模が大きいほど対応が難しい。
日産は3極・日中米とも鳴かず飛ばず、台数縮小の中での開発競争
販売店、下請けが耐えられるかな、ライバルはどんどん仕掛けてくる。
大口リース業界、タクシー業界も計画様変わりの縮小かも
ジャンク債相手も2年間が限度か選別が始まれば即高利だ。
まず、台数2割削減、価格維持・・・2割で済むか、価格攻勢のライバルには
どうするのだ。プライスリーダが販売戦略転換してくれば一瞬で夢物語。
30分の一のテスラ―のほうが自由度が大きいね