掲示板「みんなの評価」
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直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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99(最新)
結局犠牲者が増えただけだ
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ここは相変わらずβ値が低いですね。
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板が薄すぎて流石に笑うてw
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やる気なさすぎるだろ
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決算で👆だから 振るいに掛けてる?
これなら シッカリ握ってよう -
まずは決算前に13000まで🙏
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トランプに合わせて上がる
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もうちょい下になる思ってたんやが…
そろそろ爆発しますか!
受注は、増えるはずやからな笑笑
安心出来る企業やでな! -
最近の動き的に底打ち寂聴感はあるな
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じわじわ↑からのドカン🚀
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87
毎日ジリ下げ。信用買いの人達を綿締めのようにじわじわと締め上げていく
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四季報予想218億に失望して投げられてるんだから、250億はないと厳しいと思うけどね。
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フル生産で四半期経常10億積めるとすると来季は40億。今季は30億いくかどうか。
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2024-3Q受注残高27236173000
2023-4Q受注残高17084075000
2024年3月期つまり今回決算の通期売上高見込みは207億。既に受注残高270億。4Qで60億受注残高消費されて残り210億。営業何もしなくても2025年期は2024年期と同じ売上高は確保済やな🚀🚀 -
造船相場を押し上げ始めたのはジャパンエンジン!!三井ES期待値は高いが需給面で終わり。ジャパンエンジンは需給面も先週信用買いは減少し良化方向。機関も入っていない今チャンスしかない。
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ダイハツディーゼルがあの決算で上なら調整すんでるここ大丈夫じゃねーかな
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業績は好調!
ただ 相場的に 調整時期
だから 見るも相場
上下しても 泰然
八〇〇〇 から壱萬弐阡圓 往來と思うが -
決算が悪くないことはみんな知ってる。成長鈍化予想で嫌気されてるだけ。来期の成長率が今期を上回れるかが一番重要。
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第三四半期の受注残高を見てください。
来季今季よりも売上高が高いのが確定しております。また生産ラインも今季は下期まで設備工事で使用できませんでしたが来季はフル精算で受注残を利益還元できるわけです。更に中国造船もフル稼働に近づいておりエンジンライセンシー収入も最低今期並みにはありますよね。つまり決算は勝ち確です。また経営陣が前向きなのも他の造船銘柄と比較してグッドです。
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