投稿一覧に戻る 小田急電鉄(株)【9007】の掲示板 2024/02/09〜2024/04/12 527 870***** 3月28日 12:05 >>523 JR東日本を評価するのも良いが、率直に言えば、鉄道会社の小林製薬。 水戸駅のエスカレーター事故もあり、従業員教育によっては将来性は?・・・ 駅員の仕事は誰でも出来るということで、外注さんの非正規が多い。 保線、電気設備関係もリーダー格を除くと、外注さんの非正規。 システム障害の多さは、枚挙にいとまがない。 リーダー格の頭脳が高くても、仕事の段取りが下手ならば意味がない。 非正規労働者への指導力が欠如していると、そのうち、大きな事故が起きる。 正社員が優秀と言っても、実際の現場は外注さんの非正規に支えられている。 正社員の指導力が無いのがわかる。 そう思う5 そう思わない15 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 536 kok***** 3月28日 13:15 >>527 モバイルSuicaこれは使える。これが小田急に使えるとありがたい。JR東の傘下に降りて欲しい。 そう思う3 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
870***** 3月28日 12:05
>>523
JR東日本を評価するのも良いが、率直に言えば、鉄道会社の小林製薬。
水戸駅のエスカレーター事故もあり、従業員教育によっては将来性は?・・・
駅員の仕事は誰でも出来るということで、外注さんの非正規が多い。
保線、電気設備関係もリーダー格を除くと、外注さんの非正規。
システム障害の多さは、枚挙にいとまがない。
リーダー格の頭脳が高くても、仕事の段取りが下手ならば意味がない。
非正規労働者への指導力が欠如していると、そのうち、大きな事故が起きる。
正社員が優秀と言っても、実際の現場は外注さんの非正規に支えられている。
正社員の指導力が無いのがわかる。