投稿一覧に戻る
小田急電鉄(株)【9007】の掲示板 2024/02/09〜2024/04/12
-
527
>>523
JR東日本を評価するのも良いが、率直に言えば、鉄道会社の小林製薬。
水戸駅のエスカレーター事故もあり、従業員教育によっては将来性は?・・・
駅員の仕事は誰でも出来るということで、外注さんの非正規が多い。
保線、電気設備関係もリーダー格を除くと、外注さんの非正規。
システム障害の多さは、枚挙にいとまがない。
リーダー格の頭脳が高くても、仕事の段取りが下手ならば意味がない。
非正規労働者への指導力が欠如していると、そのうち、大きな事故が起きる。
正社員が優秀と言っても、実際の現場は外注さんの非正規に支えられている。
正社員の指導力が無いのがわかる。 -
553
>>523
だから
JRは負け組屑鉄企業は
相手にしない
残念だな
kok***** 3月28日 10:25
私はJR東と小田急の両社の株を保有しています。小田急がJR東の傘下に入ることはJR東の知力を利用できるので小田急にとっても悪くないと思っているのです。山側を走る小田急はJR東と比べて不利です。ましてJR東の傘下に入れば伊豆も企画に入れる事もできますしね、ひいては小田急の業績が上がり株価も今のような低迷した状況ではないと思いますね、傘下に入る事は悪い事ですか?なにか誤解されていませんか?