掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
637(最新)
文末表現の徹底が素敵ですわ
-
635
きっかけは住民から行政ってことで
結局鉄道業界を動かすことができるのは
パリサーではなく
行政が関わることがマストっことは理解していただけてよかったですわ!
ちなみに
値下げで収益は減ったみたいですわ
https://trafficnews.jp/post/129712#google_vignette
ドリルさんの言う
京成電鉄のオリエンタルランド株売却益で
値下げや新駅開業、延伸で収益が上がるって理屈詳しく説明してほしいわ
私は一応鉄道業界ってのはそんなに自由がきかないためアグレッシブな行動がとれないって見解なんですが…わ -
634
浦安下請け遊園地の株価が上がれば京成も資産価値がふえるのですわ
-
633
パリサーの思うつぼですわ。
-
632
最近、変なのが増えたわね
浦安下請け遊園地なんて
どうでもいいわ、
京成株主さまは
無関心だわ -
資産が減るので、
当然ですわ。 -
いらっ〜しゃい❤️
OLC株が下がると
ここも下がるわ。 -
629
新宿二丁目みたいなしゃべり方が流行ってるって板はこちらかしら?
-
625
e8c***** 様子見 5月7日 11:37
もう5000か、、、
負け組屑鉄企業だからな -
624
今日はアルゴが買いだね
-
623
7000まで戻すな
>過去最高の配当
>やはり勝ち組強し -
622
北総は累積の赤字が解消したから値下げしたんじゃなかったっけ?
単にそうゆう認識だったんだけど···
京成は今後のあらゆる老朽化対策で内部留保をかなり吐き出さないといけなくなると思う
そもそもホームドアとかも無いんじゃない?
設備投資やメンテナンス関係は苦手な分野に思われるけどどうかな -
621
そうですわね!
きっかけは住民かもしれませんが
結局鉄道業界を動かすことができるのは
パリサーではなく
行政が関わることがマストっことは理解していただけてよかったですわ! -
620
>ドリルさんの張り切って投稿した記事も
事実私が当初から言っていた通り
行政からみのケースだったわw
住民運動が行政を動かしたんだわ
政治家の利権絡みみたいに言うのは
冒瀆だわ -
619
他社の事情は知りませんわ
私が別に他社に詳しい人とは一言も言っておりませんわ
私が偽鉄道関係者かどうかはみなさんが各自過去の投稿見て判断されればいいかと思うわ
私のポジションは自治体との調整があるので鉄道会社と自治体の関わりや内情を話したまでだわ
ドリルさんの張り切って投稿した記事も
事実私が当初から言っていた通り
行政からみのケースだったわw -
618
鉄道関係者さまが
北総鉄道、東葉高速、千原線など
高額鉄道路線問題に疎いとは
意外だわ、どちらの鉄道関係者なのかしら -
617
ドリル優子さんの中の人は、
ずいぶん面白いキャラを立ち上げたもんですわ -
616
北総の値下げの記事に
北総線は運賃が高額であることが広く知られており、以前より白井市や千葉県などの自治体が値下げを要望してきた経緯がある。
とありましたわ -
615
値下げできないなんて誰も言ってないですわw
ドリルさんみたいに一生懸命GWの休日を費やしてネットでレアケースを探せばいくらでも見つけられますわ
私は鉄道会社に勤める者として内情から、
ドリルさんが夢見る
延伸、新駅、運賃値下げ、というのは会社判断、一投資家の意見では動くのではなく地元の議員さんの圧力などのがないと無理ですわと説明しておりますわ
私の経験ではこちらのケースも議員の実績作り、票集めが絡んでますわ
タクシー、バス業界の影響や、権力が、少ない地域だったってことですわ
住民の意見など聞きませんわ -
614
北総鉄道、前年の“大幅値下げ”後に「赤字447億円」を完済 実現できた理由
北総線がピーク時の「赤字447億円」を完済。22年の10月に「通学定期を最大64.7%引き下げ」「普通運賃を最大100円引き下げ」という運賃改定に踏み切り、話題を呼んだ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み