投稿一覧に戻る (株)エクセディ【7278】の掲示板 2023/11/01〜 681 しがないサラリーマン 4月24日 11:41 >>669 仰る通りMTのアフターが結構な利益率です。MTが減ると利益率は結構減るのでガソリン車が好調になってもトルコンは薄利多売。価格転嫁やHEV対応製品を増やさないと今後利益率は下がる一方かなと。海外はMTまだまだ需要ありなんでATが減る分はカバーできるかなと。 返信する そう思う10 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
しがないサラリーマン 4月24日 11:41
>>669
仰る通りMTのアフターが結構な利益率です。MTが減ると利益率は結構減るのでガソリン車が好調になってもトルコンは薄利多売。価格転嫁やHEV対応製品を増やさないと今後利益率は下がる一方かなと。海外はMTまだまだ需要ありなんでATが減る分はカバーできるかなと。