-
No.681
仰る通りMTのアフターが結構な…
2024/04/24 11:41
>>No. 669
仰る通りMTのアフターが結構な利益率です。MTが減ると利益率は結構減るのでガソリン車が好調になってもトルコンは薄利多売。価格転嫁やHEV対応製品を増やさないと今後利益率は下がる一方かなと。海外はMTまだまだ需要ありなんでATが減る分はカバーできるかなと。
-
No.481
まぁ予定通りでしょう HEVが…
2024/04/22 16:28
まぁ予定通りでしょう
HEVが順調に増えればいいが
いまのATやMT並の利益には
すぐに変わらないので
どんどん下がっていく一方?
どこかで入れ替わればいいが…
車の開発リードタイムは数年単位ですし数年は厳しい戦い? -
No.428
リソースはありますか? ドロー…
2024/04/09 10:45
-
No.384
行く末は案じた方がいいかと… …
2024/03/05 17:53
>>No. 381
行く末は案じた方がいいかと…
MT車は減ってきて利益減、HEVが増えるとエクセディの商品の採用は非常に少なくなると予想されます
HEVは増える予想にしてますがトルコンに比べると桁が1つ違います -
No.377
それに向けて導入はしていってる…
2023/08/08 16:37
たしかに数年前から ずっと同じ…
2024/04/25 16:26
たしかに数年前から
ずっと同じこと言ってますね…
結局見直ししただけで
新たに収益になるものはないってことか