投稿一覧に戻る (株)SUBARU【7270】の掲示板 2020/09/05〜2020/10/21 970 masa 2020年10月20日 11:20 >自動車各社が新車販売で「狭く深く」のマーケティング戦略を打ち出す。日産自動車がファンにいち早く新車情報や試乗の機会を提供するほか、ホンダやSUBARU(スバル)も限定イベントを開催。若者のクルマ離れや性能の複雑化を受けて、幅広い消費者向けのマス広告は効果に陰りがみえる。関心のある層との接点を増やし確実な購入につなげる狙いだ。 SUBARUの路線で間違いではなかったのだが、各社(宿敵ホンダ・やっと目覚めつつある日産)がこの路線にすり寄って来られるとSUBARUとしては悩ましいのだけれど。。。汗 そう思う10 そう思わない10 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
masa 2020年10月20日 11:20
>自動車各社が新車販売で「狭く深く」のマーケティング戦略を打ち出す。日産自動車がファンにいち早く新車情報や試乗の機会を提供するほか、ホンダやSUBARU(スバル)も限定イベントを開催。若者のクルマ離れや性能の複雑化を受けて、幅広い消費者向けのマス広告は効果に陰りがみえる。関心のある層との接点を増やし確実な購入につなげる狙いだ。
SUBARUの路線で間違いではなかったのだが、各社(宿敵ホンダ・やっと目覚めつつある日産)がこの路線にすり寄って来られるとSUBARUとしては悩ましいのだけれど。。。汗