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(株)SUBARU【7270】の掲示板 2024/03/15〜2024/05/08
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>>635
大和証券の箱守英治氏は「米国販売は好調で、台数や業績面で競合他社に比べて底堅い」とした上で、「当面の株価上昇の材料は限られている」と指摘する。理由を探ると、投資家の成長期待の乏しさが浮かぶ。
例えばEV。23年に日米で生産する方針を打ち出したが、「その後、車両や電池などEVに関する進捗の発信が乏しい。市場は開発が遅れているのかと思ってしまう」(東海東京インテリジェンス・ラボの杉浦誠司氏)との声が株式市場からは漏れる。
EVの成長期待が一部はげ落ちたとはいえ、ガソリン車ビジネスがどこまで永続できるだろうか。ガソリン車で稼げる今のうちに成長に資金を果敢に振り向け、明快な成長を示せるか。株式市場は謙虚さを評価してくれない。 中略 4/18日経 -
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>>635
業績は堅実だけど、魅力ある技術的IR不足なのでは…!?
トヨタとの業務提携にスバリストの期待したものは…!?
水平対向AWDテクノロジーとTHSとの融合におけるスバル車最大のネックの燃費を従来の走行能力を損なわず改善させる事…!!!
何処とも代わり映えしないEV車にうつつを言っている事でないと言う事…!
技術的ハードルの高さは判り切っている。しかし、そこを超えるテクノロジーへの挑戦と達成が株価を爆発させるので…!!!
osamu9896136 4月18日 09:49
>>633
> 日経に株価の件で記事が出てましたね。
教えて下さい 大型リコールでも発生したか? 教えて下さい。