投稿一覧に戻る 三菱自動車(株)【7211】の掲示板 2022/09/09〜2022/09/12 1263 データマン 2022年9月12日 23:48 3社アライアンス抜粋 リーダーとフォロワーの枠組みは、プラットフォームやパワートレインだけでなく、以下の通り、全ての主要技術の開発に拡大していきます。 ・運転支援技術: 日産が開発のリーダーを務めます。 ・コネクテッドカー技術: ルノーがアンドロイドベースのプラットフォーム、日産が中国市場向け開発のリーダーを務めます。 ・eボディ(電気電子アーキテクチャのコアシステム):ルノーが開発リーダーを務めます。 ・eパワートレイン (ePT): CMF-A/B ePT はルノー、 CMF-EV ePTは日産がそれぞれ開発リーダーを務めます。 ・C/Dセグメント向けPHEV:三菱自動車が開発リーダーを務めます。 全文はこちら https://www.mitsubishi-motors.com/jp/newsrelease/2020/detailk527.html そう思う14 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
データマン 2022年9月12日 23:48
3社アライアンス抜粋
リーダーとフォロワーの枠組みは、プラットフォームやパワートレインだけでなく、以下の通り、全ての主要技術の開発に拡大していきます。
・運転支援技術: 日産が開発のリーダーを務めます。
・コネクテッドカー技術: ルノーがアンドロイドベースのプラットフォーム、日産が中国市場向け開発のリーダーを務めます。
・eボディ(電気電子アーキテクチャのコアシステム):ルノーが開発リーダーを務めます。
・eパワートレイン (ePT): CMF-A/B ePT はルノー、 CMF-EV ePTは日産がそれぞれ開発リーダーを務めます。
・C/Dセグメント向けPHEV:三菱自動車が開発リーダーを務めます。
全文はこちら
https://www.mitsubishi-motors.com/jp/newsrelease/2020/detailk527.html