投稿一覧に戻る 三菱自動車(株)【7211】の掲示板 2022/02/02〜2022/02/24 586 fuj***** 2022年2月13日 11:41 >>580 > ドンナ好材料が出てもやはり信頼がないのが原因ではないでしょうか。 > 現状では¥350までには今年度中は無理かな。(数年前と現状が変わらないねで) 三菱自動車の歴史は不正の歴史と言われるぐらいですから。 確かに信頼を築くのは長期間必要、落とすのは一瞬。 今回のエアバッグ性能が想定通りに発揮されない件、着実に処理されました。 ずいぶんと改善されたのではないのでしょうか。 復配、業績改善で2022年末、現在の倍650円で手を打ちましょう (笑) そう思う46 そう思わない13 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
fuj***** 2022年2月13日 11:41
>>580
> ドンナ好材料が出てもやはり信頼がないのが原因ではないでしょうか。
> 現状では¥350までには今年度中は無理かな。(数年前と現状が変わらないねで)
三菱自動車の歴史は不正の歴史と言われるぐらいですから。
確かに信頼を築くのは長期間必要、落とすのは一瞬。
今回のエアバッグ性能が想定通りに発揮されない件、着実に処理されました。
ずいぶんと改善されたのではないのでしょうか。
復配、業績改善で2022年末、現在の倍650円で手を打ちましょう (笑)