掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1189(最新)
売れない車作るより、お金を刷ったら儲かるのでは?
-
1188
カテーテル 強く買いたい 2021年5月14日 01:44
> リコールなんかない方が怖いわ!
> とにかく、海外で儲けてや!!
「 リコールなんかない方が怖いわ!」 ですか!!
あなたは鋭いですね!!
今回のリコールのような報道が出ると。決まって、もう終わりだの、過去の不正がどうのと、たいして売り煽りにもならないおバカさん達が湧いて出てきてますが、その中で、いい話ばかりに騙されないどころか、悪い情報が出ないことを危険視する、あなたの感覚は素晴らしいですね!!
きっと、あなたのような人が、くだらない情報に騙されず、成功するのでしょうね!!
尊敬します! -
1183
2つの点で間違っている
①三菱自の現株価は日産の取得価格を大幅に下回っている。
時価近辺で処分すれば巨額の損失が発生する。
②C/DセグのPHEVの基幹技術は三菱が開発する事になっている。
欧州ではPHEVがBEV以上に売れており、ルノーは三菱自のPHEVシステムを使ってPHEVのラインナップ強化を図っている。 -
リコールに偏見なんてないよね~
粗悪品つかまされてんだから不信感がえるだけだろ -
1179
280から260に来たら買い増す予定が。
時価総額安い方だから仕方ないか。(笑) -
1177
暴落なんかあり得ないのに・・・
-
>現在形の する では無く、リコール隠しや燃費不正をした事への批判は当然であろう。だから今の業績、株価なのでしょうね。ただ、リコール問題が起きた年、他社も相次ぎリコール発表し、その年のリコール件数、台数が急増したのは何故?
>燃費不正問題の後、他社も相次ぎカタログ燃費とのアンマッチを発表したのは何故?
●三菱の軽の燃費不正の時スズキも国土交通省の定める方式と違う測定方法をしていたことが発覚した。
スズキの会長の話だと誤差が少ない方式で測定したとの事。
その後国交者方式で測定、燃費を算出し直したところ以前のカタログ表記より燃費が良くなった。
その後、他メーカーの抜き取り検査で測定条件に問題が発覚した。
メーカーによって故意にやったものやミスによるもの、該当台数も様々だが三菱自動車の様に故意に燃費表示を良くしていたものは皆無。 -
1175
fm1***** 買いたい 2021年5月13日 22:59
リコールなんかない方が怖いわ!
とにかく、海外で儲けてや!! -
1174
今回、リコールをしっかり届け
過去の不正体質を改善したことに
成長を感じた。
これからも三菱自動車を応援するよ。 -
リコール制度の批判をしているつもりはない。
リコール隠しや燃費不正をする三菱自動車を批判しているのだ。 -
1170
日経が暴落している中、パッとしない決算だった三菱自動車が持ち堪えてるのは凄い(笑)
-
1169
大暴落したら買いたい❗️
-
1168
ASEANで販売している三菱自の車種はカッコいいですね。
羨ましい。 -
1167
リコールって自動車業界は少ないんだよ、
工作機や専用機はリコールが無い方が珍しいって商社が言ってた。
リコールって騒いでる人、
そーゆーの、バカの一つ覚えって言うんだよ❤️ -
1165
デリカなんて
何年造ってる車種だよ(^_^;) -
1163
リコールをするという事は、過去の反省がなされているということ。不具合は揉み消しすることなく、誠実に対応することが大切。
リコール出来る体制は評価すべきと思う。トヨタも何十万台規模のリコールありませんでしたか? -
>いまどき、リコールの報道にいちいち反応するようなら、最初から自動車株に投資しないほうがいいのではないかと思います。
●三菱自動車の場合は当てはまらない。 -
>12年も前の車から266台も発生している。発表が遅くない?
●道路運送車両法では自動車の製作者は不具合を速やかに届出なければならないと定めている。
アメリカのNHTSAはもっと厳しく、不具合を知ってから5営業日以内に届け出るように定めている。 -
12年も前の車から266台も発生している。発表が遅くない?
-
1159
ちゃんと発表するようになった。成長したね
読み込みエラーが発生しました
再読み込み