投稿一覧に戻る 三菱自動車(株)【7211】の掲示板 2020/08/08〜2020/09/07 496 明日から俺は 2020年8月19日 15:33 とにかく固定費削減と合理化徹底、日産からEVユニットコンポ供給でのEV車販売しかないのでは? 鋳造加工工程アウトソーシング化を進めて3000人規模リストラ、軽開発終了。90万台レベルで利益率5%を狙って欲しい。自己満のクルマは要らない。 ブランド力を失ってるのだから名前を捨ててOEMに特化した方が売れると思うけど赤字連合ではダメか? 年内280は越えて欲しいです。 そう思う2 そう思わない10 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
明日から俺は 2020年8月19日 15:33
とにかく固定費削減と合理化徹底、日産からEVユニットコンポ供給でのEV車販売しかないのでは?
鋳造加工工程アウトソーシング化を進めて3000人規模リストラ、軽開発終了。90万台レベルで利益率5%を狙って欲しい。自己満のクルマは要らない。
ブランド力を失ってるのだから名前を捨ててOEMに特化した方が売れると思うけど赤字連合ではダメか?
年内280は越えて欲しいです。