投稿一覧に戻る 三菱自動車(株)【7211】の掲示板 2019/10/02〜2019/12/03 961 馬鹿につける薬は 2019年12月1日 15:01 >>960 おまけ。 とても素晴らしい善行だねぇー tangoちゃんの書き込み④ > 実際、修学旅行らしき団体バスがフソー車を避けていたのを最近も見届けた。 それに対する質問 どんなバスの動きで、「避けていた」と分かったの? tangoちゃんの書き込み⑤ >>自工車が後ろにつくと、特に追い越し禁止区間では、彼らの安全のために一定速度、法定速度厳守で平坦な道をあえてゆっくりと慎重に車間距離をあけてはしるようにしていますが、僕のアクアの燃費は恐ろしくよくなります。区間平均では,37km/lを余裕でクリアしてしまいます。 一方、後ろについた自工車はどのくらい燃費が改善されたのでしょうかね それに対する質問 どうやって、法定速度厳守で後ろの車と車間距離をあけて運転するの? 時々、急ブレーキ掛けて威嚇するとか? 尚且つ、燃費計に反映する距離を? tangoちゃんの書き込み⑥ > フソーの事故率が市場占有率に対し、著しく高いのは、間違いない。 > > 統計的手法で解析すればトヨタの市場占有率を考慮すると、 > 必ずしも事故率が多いとはいえない。 それに対する質問 具体的な占有率と事故率、その資料の出所を明確にしてね そう思う8 そう思わない110 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
馬鹿につける薬は 2019年12月1日 15:01
>>960
おまけ。
とても素晴らしい善行だねぇー
tangoちゃんの書き込み④
> 実際、修学旅行らしき団体バスがフソー車を避けていたのを最近も見届けた。
それに対する質問
どんなバスの動きで、「避けていた」と分かったの?
tangoちゃんの書き込み⑤
>>自工車が後ろにつくと、特に追い越し禁止区間では、彼らの安全のために一定速度、法定速度厳守で平坦な道をあえてゆっくりと慎重に車間距離をあけてはしるようにしていますが、僕のアクアの燃費は恐ろしくよくなります。区間平均では,37km/lを余裕でクリアしてしまいます。
一方、後ろについた自工車はどのくらい燃費が改善されたのでしょうかね
それに対する質問
どうやって、法定速度厳守で後ろの車と車間距離をあけて運転するの?
時々、急ブレーキ掛けて威嚇するとか?
尚且つ、燃費計に反映する距離を?
tangoちゃんの書き込み⑥
> フソーの事故率が市場占有率に対し、著しく高いのは、間違いない。
>
> 統計的手法で解析すればトヨタの市場占有率を考慮すると、
> 必ずしも事故率が多いとはいえない。
それに対する質問
具体的な占有率と事故率、その資料の出所を明確にしてね