投稿一覧に戻る 日産自動車(株)【7201】の掲示板 2024/01/19〜2024/01/23 1392 t0s***** 1月24日 01:21 >>1389 > 決算までは、このまま580円を > 超える事はないですかな。 > 内田さんも、今期決算で株主が納得する結果をださなければ、交代願いたい物ですなあ。 > 株主は十分な時間を持って期待してましたが、そろそろ内田さんを最終評価する時ですな。 > そう言う意味でも2月の決算は、大切なところ。 > 今後の計画、配当、PBR等中途半端な > 逃げの答弁では株主は失望するでしょうなあ。 > > 南無大師遍照金剛 🙏🙏 中国合弁の東風は連結対象ではないので定期の決算報告書には載ってこない可能性が高いでしょう。 もし、ここが大幅な赤字が積もると減損会計の観点から資本の減増資が行われる可能性が本決算であるかもしれないと考えた方がそろそろ宜しいかと感じています。 三菱は既に撤退という形で行ったので次は日産の順番じゃあ無いのかと懸念しています。 引当金が増えているのかもと言う点が気になります。 そう思う4 そう思わない13 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
t0s***** 1月24日 01:21
>>1389
> 決算までは、このまま580円を
> 超える事はないですかな。
> 内田さんも、今期決算で株主が納得する結果をださなければ、交代願いたい物ですなあ。
> 株主は十分な時間を持って期待してましたが、そろそろ内田さんを最終評価する時ですな。
> そう言う意味でも2月の決算は、大切なところ。
> 今後の計画、配当、PBR等中途半端な
> 逃げの答弁では株主は失望するでしょうなあ。
>
> 南無大師遍照金剛 🙏🙏
中国合弁の東風は連結対象ではないので定期の決算報告書には載ってこない可能性が高いでしょう。
もし、ここが大幅な赤字が積もると減損会計の観点から資本の減増資が行われる可能性が本決算であるかもしれないと考えた方がそろそろ宜しいかと感じています。
三菱は既に撤退という形で行ったので次は日産の順番じゃあ無いのかと懸念しています。
引当金が増えているのかもと言う点が気になります。