投稿一覧に戻る
日産自動車(株)【7201】の掲示板 2022/01/07〜2022/01/15
-
>>920
フルEVよりe-POWER方式のほうが
使い勝ってをみても、絶対現実的なのに、
世界のEV一極集中はおかしい。
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>920
フルEVよりe-POWER方式のほうが
使い勝ってをみても、絶対現実的なのに、
世界のEV一極集中はおかしい。
aki***** 様子見 2022年1月14日 13:37
>>913
電池を3分以内で物理的に交換する方式にして
エアコン全開で20kmを100円以下で走行出来て航続距離400km以上
トルク15kg以上で100㎞/hまで4秒以内で車重900kg以下の
販売価格160万円以下の
独立懸架式とかエアサスやリニアシートで乗り心地の良い
軽自動車EVなら売れる
e-POWERでも良いけど