投稿一覧に戻る 九州旅客鉄道(株)【9142】の掲示板 2024/04/06〜 315 dkc***** 4月27日 20:20 >>311 (寝台特急)夜行列車は、無理ですかねぇ・・・。熊本に新しい工業地帯ができると、熊本発大牟田・久留米・博多・門司・下関経由で採算が取れるかな? と思いました。ただ、三JRが同意してもらえるか? JR東は、我が方も・・・となるかもしれませんが。 前にも書いたかもしれませんが、6~7日の九州旅行をすべて夜行列車で突破したことがありました。たぶん、「九州周遊券」で、切符が我が家のどこかにあると思いますが。長崎から夜行急行「西海」で帰ったと思いました。 最近の九州へは、陸路なく空路のみです。九州内利用空港は、これまで8空港から出入りし、壱岐など島部10の空港を利用していました(沖縄県内を含む。)。 最後の旅は、佐賀県を中心とした旅で(佐賀県南部県境を除くほぼ全域)、平戸、飯塚などでした。面積の小さい佐賀県は、どこを見ても満足な場所ばかりで、九州内は筑豊などまた行ってみたいです。 返信する そう思う9 そう思わない21 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
dkc***** 4月27日 20:20
>>311
(寝台特急)夜行列車は、無理ですかねぇ・・・。熊本に新しい工業地帯ができると、熊本発大牟田・久留米・博多・門司・下関経由で採算が取れるかな? と思いました。ただ、三JRが同意してもらえるか? JR東は、我が方も・・・となるかもしれませんが。
前にも書いたかもしれませんが、6~7日の九州旅行をすべて夜行列車で突破したことがありました。たぶん、「九州周遊券」で、切符が我が家のどこかにあると思いますが。長崎から夜行急行「西海」で帰ったと思いました。
最近の九州へは、陸路なく空路のみです。九州内利用空港は、これまで8空港から出入りし、壱岐など島部10の空港を利用していました(沖縄県内を含む。)。
最後の旅は、佐賀県を中心とした旅で(佐賀県南部県境を除くほぼ全域)、平戸、飯塚などでした。面積の小さい佐賀県は、どこを見ても満足な場所ばかりで、九州内は筑豊などまた行ってみたいです。