投稿一覧に戻る 九州旅客鉄道(株)【9142】の掲示板 2024/04/06〜 3 870***** 4月6日 15:02 福岡、博多駅前は、路線バスが多すぎる。 複数路線が重複している区間は、バス専用道路を設置し、市街地は連結運転をする。 高架バス専用道路なら、2台~15台の連結運転をすれば、運転士不足が解消する。 専用区間は、電磁式リニアとして、自動運転。 市街地を外れた停留所で、まとめて分割併合。 鉄道ではないから、大型二種の運転士1人が前方の監視をすれば良い。 専用区間の乗り場は、自動改札を設置すれば良い。 JR九州と西鉄、福岡市が共同出資したバス会社を設立すれば良い。 返信する そう思う3 そう思わない35 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 7 yuf***** 4月6日 21:25 >>3 まさに夢物語( ´,_ゝ`) 返信する そう思う1 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
870***** 4月6日 15:02
福岡、博多駅前は、路線バスが多すぎる。
複数路線が重複している区間は、バス専用道路を設置し、市街地は連結運転をする。
高架バス専用道路なら、2台~15台の連結運転をすれば、運転士不足が解消する。
専用区間は、電磁式リニアとして、自動運転。
市街地を外れた停留所で、まとめて分割併合。
鉄道ではないから、大型二種の運転士1人が前方の監視をすれば良い。
専用区間の乗り場は、自動改札を設置すれば良い。
JR九州と西鉄、福岡市が共同出資したバス会社を設立すれば良い。