投稿一覧に戻る 九州旅客鉄道(株)【9142】の掲示板 2024/02/07〜2024/04/05 907 dkc***** 3月29日 17:33 権利落ちで下げ過ぎたと思ったら、しっかり回復。年度末へのお手当てが集中していたので、権利落ちで一斉に売りに走ったか?? 結果的には、落ちで下げても回復力があるということが実力だろう。 熊本ばかりに話題が行くが、九州は人口密度も高く、福岡・北九州・大牟田久留米・長崎佐世保・宮崎延岡・鹿児島など観光と産業など地域のポイントもしっかり。筑豊も人口は減ったが過去の産業の遺構が今日に伝わり、再生が感じられる。 鉄道事業へ創意工夫は天下一の印象が定着し、ファンも多い。事業の盛衰は域内観光産業、経済発展全体にもつながるので力を抜けない圧迫・責任感が経営トップに重なる。九州全体で、一国でもおかしくはない経済力を持つ規模がある。 ボンビーなれど「ノミの糞」で恐縮だが、九州を歩いて支援させていただきたい。 そう思う26 そう思わない9 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
dkc***** 3月29日 17:33
権利落ちで下げ過ぎたと思ったら、しっかり回復。年度末へのお手当てが集中していたので、権利落ちで一斉に売りに走ったか?? 結果的には、落ちで下げても回復力があるということが実力だろう。
熊本ばかりに話題が行くが、九州は人口密度も高く、福岡・北九州・大牟田久留米・長崎佐世保・宮崎延岡・鹿児島など観光と産業など地域のポイントもしっかり。筑豊も人口は減ったが過去の産業の遺構が今日に伝わり、再生が感じられる。
鉄道事業へ創意工夫は天下一の印象が定着し、ファンも多い。事業の盛衰は域内観光産業、経済発展全体にもつながるので力を抜けない圧迫・責任感が経営トップに重なる。九州全体で、一国でもおかしくはない経済力を持つ規模がある。
ボンビーなれど「ノミの糞」で恐縮だが、九州を歩いて支援させていただきたい。