投稿一覧に戻る 東海旅客鉄道(株)【9022】の掲示板 2023/12/08〜2023/12/29 879 福朗 2023年12月26日 20:14 >来年は辰年や ドラゴンや >ドラゴンと言えばドラゴンズのお膝元 そう、ここの本拠地がある >名古屋や 言われてみれば、確かに、そのとおりですね。(そんな連想は働きません でした。笑) ちなみに、国鉄が分割・民営化され、JR各社が誕生したのは1987年04月01日 で、その年は卯年。そして、今年は卯年。 日経平均は干支にまつわる相場格言「卯(ウサギ)跳ねる」のとおりになり、 その一方で、JR4社の株価は、残念ながら、顕著な回復を見せてくれません でした(未確定ですが)・・・(_ _) 来年、順調な回復を見せてくれるとよいですね。また、「辰巳(タツミ) 天井」が示唆するように、もし来年、日経平均が天井をつけ、本格的な調整 局面を迎えた場合、JR4社の株式はディフェンシブ銘柄の本領を発揮して くれるとよいですね (^ ^) そう思う2 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
福朗 2023年12月26日 20:14
>来年は辰年や ドラゴンや
>ドラゴンと言えばドラゴンズのお膝元 そう、ここの本拠地がある
>名古屋や
言われてみれば、確かに、そのとおりですね。(そんな連想は働きません
でした。笑)
ちなみに、国鉄が分割・民営化され、JR各社が誕生したのは1987年04月01日
で、その年は卯年。そして、今年は卯年。
日経平均は干支にまつわる相場格言「卯(ウサギ)跳ねる」のとおりになり、
その一方で、JR4社の株価は、残念ながら、顕著な回復を見せてくれません
でした(未確定ですが)・・・(_ _)
来年、順調な回復を見せてくれるとよいですね。また、「辰巳(タツミ)
天井」が示唆するように、もし来年、日経平均が天井をつけ、本格的な調整
局面を迎えた場合、JR4社の株式はディフェンシブ銘柄の本領を発揮して
くれるとよいですね (^ ^)