投稿一覧に戻る 秩父鉄道(株)【9012】の掲示板 2015/04/29〜 603 480***** 3月31日 08:53 JRで鉄筋の柱が腐食し傾き列車に接触し大事故になったが、秩父鉄道では未だに沢山の木柱が使用され、いったい何年使用したものか分からないくらい使用されたものが使われている 大型台風や大雪など異常気象を考えるなら、安全を最優先に考えるなら本社の屋上に無駄な大きな看板など付けずに早めに老朽化したものを交換すべきだと思いますが、各役職、経営取締役員の皆さんお考え下さい 運転士、駅員、保線など現場の方々は、合理化で大変な中、親切丁寧にしていただきありがたいです。少人数で頑張っているのが、よくわかります 本社の方々は、どうなのでしょうか?本社を合理化した話は、聞きません OA化すれば、合理化もできると思うのですが、逆に人数が増えているとも聞きます 黒字化及び安全を考えるなら各役職、経営取締役員の皆さんお考え下さい 返信する そう思う6 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
480***** 3月31日 08:53
JRで鉄筋の柱が腐食し傾き列車に接触し大事故になったが、秩父鉄道では未だに沢山の木柱が使用され、いったい何年使用したものか分からないくらい使用されたものが使われている
大型台風や大雪など異常気象を考えるなら、安全を最優先に考えるなら本社の屋上に無駄な大きな看板など付けずに早めに老朽化したものを交換すべきだと思いますが、各役職、経営取締役員の皆さんお考え下さい
運転士、駅員、保線など現場の方々は、合理化で大変な中、親切丁寧にしていただきありがたいです。少人数で頑張っているのが、よくわかります
本社の方々は、どうなのでしょうか?本社を合理化した話は、聞きません
OA化すれば、合理化もできると思うのですが、逆に人数が増えているとも聞きます
黒字化及び安全を考えるなら各役職、経営取締役員の皆さんお考え下さい