ここから本文です

投稿コメント一覧 (4コメント)

  • JRで鉄筋の柱が腐食し傾き列車に接触し大事故になったが、秩父鉄道では未だに沢山の木柱が使用され、いったい何年使用したものか分からないくらい使用されたものが使われている
    大型台風や大雪など異常気象を考えるなら、安全を最優先に考えるなら本社の屋上に無駄な大きな看板など付けずに早めに老朽化したものを交換すべきだと思いますが、各役職、経営取締役員の皆さんお考え下さい
    運転士、駅員、保線など現場の方々は、合理化で大変な中、親切丁寧にしていただきありがたいです。少人数で頑張っているのが、よくわかります
    本社の方々は、どうなのでしょうか?本社を合理化した話は、聞きません
    OA化すれば、合理化もできると思うのですが、逆に人数が増えているとも聞きます
    黒字化及び安全を考えるなら各役職、経営取締役員の皆さんお考え下さい

  • 本日、お花畑駅でセレモニーを行っておりましたが、旅客の乗降に邪魔でした
    客商売を考えるなら狭いホームで行わず反対側の休日で数本のみ直通が乗り入れる
    西武戦ホームで行えばと、思いました。邪魔ですし、特に危ない
    オレンジ帽子の職員の方、案内もせず邪魔です
    眼鏡の不愛想なオレンジ帽子の方、特に案内、説明もせず邪魔でした
    黒字化するならもう少し考えたほうが良いと思います

  • 寄居のライフ解体工事・処理に掛かる費用、どうするのでしょうね
    前社長及び経営陣は、何をしていたのか株主総会で聞いてみたいですね

  • 寄居のライフ跡地、どうなるのですかね?

本文はここまでです このページの先頭へ