投稿一覧に戻る 京成電鉄(株)【9009】の掲示板 2024/03/09〜 429 870***** 4月11日 23:57 >>425 市川真間、八幡、中山、西船は、駅南側は勝手に発展しているよ! 沿線開発をやらなくても旅客は増えている。 市川~船橋の人が増えてしまい、総武線快速逸走が無ければ、押上線がパンクする。 押上線は、北総線通勤客が流れて来るので、意外と混雑が激しい。 車両は、有料座席指定以外は、ボロくても良い。 押上の南側から、他社のボロ電車が乗り入れて来る。 唯一、JR線よりも運賃がベラボーに高い千葉線は、千葉県知事にも責任はある。 県が出資していた破綻した3セクを押し付けられたから。 京成は、三井と協力して、舞浜一体を開発すれば良い。 返信する そう思う2 そう思わない33 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
870***** 4月11日 23:57
>>425
市川真間、八幡、中山、西船は、駅南側は勝手に発展しているよ!
沿線開発をやらなくても旅客は増えている。
市川~船橋の人が増えてしまい、総武線快速逸走が無ければ、押上線がパンクする。
押上線は、北総線通勤客が流れて来るので、意外と混雑が激しい。
車両は、有料座席指定以外は、ボロくても良い。
押上の南側から、他社のボロ電車が乗り入れて来る。
唯一、JR線よりも運賃がベラボーに高い千葉線は、千葉県知事にも責任はある。
県が出資していた破綻した3セクを押し付けられたから。
京成は、三井と協力して、舞浜一体を開発すれば良い。