投稿一覧に戻る
小田急電鉄(株)【9007】の掲示板 2024/02/09〜2024/04/12
-
413
>>412
あのさ私は株主としての小田急の事を投稿しているのです。小田急は経営体質が古く、株主より50才以上の中間管理職を優遇しているように見えるのです。
営業の私からすれば腰痛やら成人病で不在でかつ新人の営業の方の名前を覚えの悪い中間管理職の方は失礼ですが必要でしょうか?
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>412
あのさ私は株主としての小田急の事を投稿しているのです。小田急は経営体質が古く、株主より50才以上の中間管理職を優遇しているように見えるのです。
営業の私からすれば腰痛やら成人病で不在でかつ新人の営業の方の名前を覚えの悪い中間管理職の方は失礼ですが必要でしょうか?
870***** 3月14日 12:56
>>410
茅ヶ崎は、サーファー以外は、新宿からの需要はない。
重要なのは、藤沢市内の需要。
新宿駅乗車藤沢駅下車の旅客は、逆も含めて両者とも少ない。
目的地が藤沢駅が徒歩圏内のビジネスマンはほとんどいない。
その多くは、小田急江ノ島線の西側の湘南台~辻堂の動線上にある。
神奈中のバスに乗り継ぐ際、湘南台の方が便利。
辻堂は、特別快速が通過しているので、都内と横浜の需要を取りこぼしている。
茅ヶ崎よりも辻堂の方が乗降客数が多いのに特別快速が通過する。
辻堂の路線バス利用者は、湘南台に流れる。
湘南台は、小田急だけではなく相鉄も脅威なのである。