投稿一覧に戻る (株)SUBARU【7270】の掲示板 2016/04/06〜2016/05/30 708 USSFAN 2016年5月12日 15:27 ここの強みは米国内でほとんどインセンティブを付けなくても売れてしまう位、ブランドイメージが高まっているって事。 BMWなんかよりも高い営業利益率が、それを証明している。 米国のTVコマーシャルではトヨタ、日産もキャッシュバックが大きく、ヒュンダイやGM、フォードも右へ倣えなんだが、スバルだけはこの手の広告を見たことがない。 これって凄いことだと思うし、安易な安値販売は規模の増大にはなっても、収益増大には繋がらないってことを物語っていると思う。 そう思う31 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
USSFAN 2016年5月12日 15:27
ここの強みは米国内でほとんどインセンティブを付けなくても売れてしまう位、ブランドイメージが高まっているって事。 BMWなんかよりも高い営業利益率が、それを証明している。
米国のTVコマーシャルではトヨタ、日産もキャッシュバックが大きく、ヒュンダイやGM、フォードも右へ倣えなんだが、スバルだけはこの手の広告を見たことがない。 これって凄いことだと思うし、安易な安値販売は規模の増大にはなっても、収益増大には繋がらないってことを物語っていると思う。