掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1007(最新)
ダン 株は、向いていないぞ!
バカ。
爆 -
今週もダメだなホンダ ・・ スズキとの差がグ―ッと大きく開いたww
ホンダ株価
年初(1月6日) 終値 3,007円 → 今日(10月9日) 終値 2,582円 年初比-14.1%
スズキ株価
年初(1月6日) 終値 4,468円 → 今日(10月9日) 終値 4,866円 年初比 + 8.9%
ホンダの世界販売は、中と米の合計で60% ← これでは最も危険な会社だろww
一方、スズキは 中と米でゼロ… インドの四輪需要増は中高所得者層中心に鉄板~
9月・スズキのインド国内販売は前年比33.4%増 150,040台!! -
1003
フリードは家族がいる人の輸送機関としては申し分ない。似た車にBMW2シリーズがある。トヨタイプサムも乗った。
BMWと比べて何となく面白味がない。BMは頑丈で地味な感触だが何となく楽しい。
イプサムは力は強いけど面白くはない。クリープも早くて怖い。
嫁曰くシビックは楽しかったらしいが。 -
1002
一つ前のフリードハイブリッド乗ってたけど、燃費は今一つ。右折レーンにいるとき対向車とすれ違うと揺れた。壊れないだろうという長所もあったが。
-
1000
下がってきたな
F1撤退が地味に効いてるだろ -
ジェトも止めて「世界一のファミリイカーメーカー」を目指したらいかがでしょうか?ただし昔みたいにすぐ壊れる「シティ」みたいのは駄目ですよ。
ちなみにN-WAGON買いました。早速東名を200kmばかり走ってきましたが”ホンダセンシング”こんなのが軽に付いているのは素晴らしいです。
売れない車を作り続けるより、今売れている車を進化させ世界一の小型車を作ってトヨタと棲み分けしたらどんなもんでしょう。 -
998
*** 2020年10月9日 15:51
ダンある意味すげえなw
トヨタ↑ホンダ↓のように、話す真逆を行ったのだから。
ホンダもダンが『買え』言った日は上がったが、その後はジリ下げ。
株価操作と思われても仕方ないよ。 -
段の方法て、両建てみたいなもんだな。両方ともマイナスとか、ありえん。
-
予告した通り、もう今世紀中は絶対に2600円を超えないね。
さあ、売った!売った! -
F-1撤退発表からマイナスが続く毎日!今日にチャートは政府に合併を進められた日産と同じ動き
-
-
F1撤退好感相場は終わったみたいですね。ショボかったね。
もう今世紀中は2600円を超えることは絶対にないでしょう。
さあ、売った!売った! -
ここは10月末の第2四半期(7月~9月)決算発表で地獄を見るのは明らかだからな (^∀^)
-
あと30円くらい下がるとダンさんがお勧めしていた時の株価になるかな
-
982
リスクは小さく、大きく負けないように、っていう話でしたよね。
勉強になります。 -
976
本田のGMとの業務提携は理想的
今の経営者は改革出来そうに思う
ただ時代は自動運転と電気自動車
4輪事業に可能性は??
技研工業は宇宙に向かう方がいいと思うけど -
youtuberの言ったことを鵜呑みにしてハズレたらyのせいってのも不思議だわ
あの人も何度も何度も考え方を理解してほしい、投資は自己責任でと言ってる
相関に賭けてリスクを小さくというのはとても参考になった
当たり外れだけで語るのは視聴者側のレベルが低すぎる
せめていくら当てて欲しいとか思考停止レベル
投資に必勝はない、自分で考え方の武器を増やして1%でも可能性を上げる努力しろよと言いたい
無能は投資するな、しても当然負けると思えよ -
>トヨタを買ってホンダを売るんですよ!
➡それが出来たらこんなところまできて苦労をしない・・・。 -
質実剛健なイメージでしたが…最近の評判はイマイチですね。
-
投資は自己責任。
強制では無いし、スケベ心で話に乗った以上は何も文句は言えません。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み