投稿一覧に戻る マツダ(株)【7261】の掲示板 2018/07/17〜2018/08/01 964 音通ぶっ飛び 2018年8月1日 03:09 マツダはエンジン燃費対決で独壇場レベルとなったら、他社は広告に燃費表示をせずデザインセンス・セーフティ機能や魅力オプションをアピールするようになりました。広告を見る購入者も燃費意識が薄くなりました。マツダもハイブリッドの燃費に煙に巻かれ広告に書かなくなりました。マツダ株主としては、大手にいいようにやられた感あって残念です。 そう思う2 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
音通ぶっ飛び 2018年8月1日 03:09
マツダはエンジン燃費対決で独壇場レベルとなったら、他社は広告に燃費表示をせずデザインセンス・セーフティ機能や魅力オプションをアピールするようになりました。広告を見る購入者も燃費意識が薄くなりました。マツダもハイブリッドの燃費に煙に巻かれ広告に書かなくなりました。マツダ株主としては、大手にいいようにやられた感あって残念です。