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1009(最新)
誰の事?
ここの長期? -
連投君。
君も長期って言ってたのに回転してた過去は棚上げですか? -
お前は損切り
俺はダブルバガー
だから何❓
俺は買った
お前は売った
だから何❓ -
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ホルダーだけど何❓
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998
ユーチューブの動画で検索すると見れるよ
一回、検索してみると面白いよ
もはや時計の域を超えている。
スレッドに無関係なコメなので、この辺で終了します。 -
無い
1500万位のオールダイヤ位 -
995
60億円以上の腕時計を見た事ある?
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ここの長期と言ってる嵌め込みのアホが他銘柄の話をしてくるのだが他銘柄の話をして良いですか?
俺はダメと思ってる❗ -
日刊工業新聞
曙ブレーキ工業は、鉄道車両用ブレーキで欧州市場に参入する。現地の鉄道事業者からの受注獲得に向け、ブレーキの性能試験に用いるダイナモメーターで国際鉄道連合(UIC)の認証を取得した。欧州の部品メーカー以外で、同認証を取得した部品メーカーは初めてという。欧州と規格が似通う中国での事業展開も見据える。2030年度に鉄道事業の売上高における海外比率を20%(20年度は2%)に高める計画。
曙ブレーキは19年に本社機能のある「Ai―City」(埼玉県羽生市)に最新のダイナモメーターを導入。20年にUIC認証を「ディスクブレーキ試験」「制輪子試験」の2項目で取得し、UIC規格に適合した製品の開発が可能になった。開発と生産は日本の拠点が担う。原則として欧州の鉄道事業会社はUIC規格を満たした製品でなければ採用しない。
UICはフランスに本部があり、世界の鉄道事業者約200社・団体が加盟する。曙ブレーキは、認証取得を契機にUICと関係を築き、欧州の鉄道事業者のニーズの把握や情報収集に役立てる。
曙ブレーキの20年度の鉄道車両用ブレーキの売上高は約48億円で、全売上高の約3・6%を占める。同ブレーキの各種部品で国内市場で高いシェアを有しており、焼結制輪子はシェア100%を誇る。さらに車両保有台数が多い欧州に進出し事業拡大を狙う。
中国市場への参入も視野に入れる。同国にもUIC規格と類似した規格がある。曙ブレーキは欧州向け製品の開発で蓄積したノウハウを生かせば、中国の鉄道事業者のニーズに対応できるとみる。
同社は60年にわたり鉄道車両用ブレーキ事業を展開しており、在来線車両用から高速鉄道車両用まで手がける。 -
980
それにしても日足週足月足どれをとってもボックス相場じゃなく下降トレンド、日の目を見られるのはいつのことになりますかね
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979
うーん170維持できなかった
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ほんとに運営は仕事してねぇなぁ
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他銘柄はそっちに書け!わからねんかなー
わざわざ書くんだりーからいいの見つけた(笑)
コピー
反社は削除されれるべき。
曙としても迷惑この上ない。
むしろ株主になってほしくないだろw -
3777の君のことですね!!www
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975
誰かが喧嘩やめると別の誰かが始める。どうしよもない人たちですね。
今日も動かずヨコヨコ、8月頭まで維持できますかね。 -
974
まあ、朝のデイでひと仕事したから、
syoの相手は、ここまで、さいなら。
アホが伝染る。
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