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三菱自動車(株)【7211】の掲示板 2023/11/29〜2023/12/14
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>>1059
その通りだと思います
ただ投資家の多くは先行きを
見据えて売買していますから
心配なのは
本業の進捗は好調? 不調?
為替恩恵の先行きは?
電気自動車将来需要は?
下げ幅が大きいだけに不安ですね😓 -
>>1059
>円高に過度に慌てる必要は無い。
こんな事本気で思ってんなら 即、この世界から退場したほうが身のため。
命のつぎに大事なお金をわざわざ株券に変えて 運用なんて身の程しらず。
株券での運用と言う点では 勉強不足も甚だしくて 話しにもならんわ(笑) -
1071
>>1059
蟄居老人は浮世離れで 今 目前の事も分らんようだな
円高は これから 暫くは定着よ
そんな かび臭い数字はファンドやベテラン投資家は承知済みでっせ!
それを踏まえての見立てが意義有る事 まあ趣味の範囲でと言う事
どうぞ 頑張りなはれ!!
踏み外したフィリップ・マーロー君
あのままだったら格好良かったのに 今では投稿マニアのフィリップ -
>>1059
年度86.8万行かないのではないでしょうか?
普通他社は今月28日頃概ねソレ判りますが、
ココ開示作法なってない(不誠実)から困リマス。
データマン 2023年12月14日 16:30
急激な円高で通期想定:139円、下期想定:138円以下となり、通期予想利益が下方修正されるとご心配の方もお見えと思います。
しかし為替は4-11月は確定しています。
2ヶ月単位で考えてみると
・通期:139×6=834ポイント
・既に獲得しているポイント:上期:140×3=420、10-11月を150円だったとすると420+150=570
・12-3月に必要なポイント:834-570=264
・通期139円を割るための12-3月レート:264÷2=132
結論は12-3月の平均レートが132円を下回らない限り、通期想定の139円は維持できる。
円高に過度に慌てる必要は無い。
ただし販売不振による減額は別問題です。