ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トヨタ自動車(株)【7203】の掲示板 2019/04/20〜2019/04/29

ほい、参考画像。
Bはエンジンブレーキですが、バックとかブーストともとれるよね?
また入力した後すぐ勝手にレバーが元の位置に戻るのでシフトが今どこにあるかは見にくいメーターの表示で判断するしかありません。
これがプリウスロケットの仕組み( •̀ᴗ•́ )/

車をよく知らないのに、とりあえず売れてるから買ってしまう老害も大概ですが製造者も頭おかしいですね。飯塚現行犯の反省をふまえて今すぐリコールすべきでしょう( •̀ᴗ•́ )/

トヨタ自動車(株)【7203】 ほい、参考画像。 Bはエンジンブレーキですが、バックとかブーストともとれるよね? また入力した後すぐ勝手にレバーが元の位置に戻るのでシフトが今どこにあるかは見にくいメーターの表示で判断するしかありません。 これがプリウスロケットの仕組み( •̀ᴗ•́ )/  車をよく知らないのに、とりあえず売れてるから買ってしまう老害も大概ですが製造者も頭おかしいですね。飯塚現行犯の反省をふまえて今すぐリコールすべきでしょう( •̀ᴗ•́ )/

  • >>958

    20年以上も前の話、
    埼玉県の熊谷バイパスを深夜走っていた。
    脛が痒かったので、右足で左足を掻いていたら、
    信号が赤になって、前のトラックが止まった。
    私も止まろうとしてブレーキを踏んだが全く効かない。
    何度踏んでも全く効果なし。
    トラックがみるみるうちに大きくなってくる。
    諦めて追突する覚悟をしたが
    (落ち着け、よく考えるのだ)
    と思った時にハッと気付いた。
    その時、踏んでいたのはブレーキではなくクラッチだった。
    すぐに足を移してブレーキを踏んだら一発で止まった。
    その時はまだマニュアル車に乗っていたのだった。

    以来、どんなに足が痒くても掻かない。
    どうしても痒い時は一旦車を停める。

    そして今思う。
    20年前の私だったから気付けたのか。
    今の私だった追突していたのか?