投稿一覧に戻る クラスターテクノロジー(株)【4240】の掲示板 2024/01/20〜2024/02/29 1018 ドッフィー 2月29日 23:04 >>1015 あなたの言った事で本当だった事は、ほぼほぼ無いですからね。 karasuさんも言ってますが、自動車業界は6段階のピラミッド構造になっている。 トップはトヨタ、日産、ホンダなどのメーカー。 その下は1次下請けから5次下請けまである。 クルマ1台製造する為に、1次下請けから5次下請けの部品を調達して製造する。 そして型式認証を取る。 型式認証を取った部品以外は使わない。 クラのEVモーターと称する部品を使って型式認証が取られたのかと確認を取っている。 〜皆プロ達が携わっているからご心配ご懸念全くいりません。〜 そんな事は全く意味がない。 クラが型式認証を取るのではないのですから。 自動車メーカーが型式認証を取ったクルマにクラの部品が使われているのかと確認を取っている。 だいたい型式認証が取られたクルマに採用されているのであれば、すでにクラに売り上げが立っていなければおかしいと思いますよ。 風力発電にしてもそうです。 GEと関係が深いとかは関係ない。 GEが型式認証取った風力発電の変圧器にクラの絶縁部品が使われているのかという事です。 プロジェクトの予算が何兆円であろうと、クラの絶縁部品が採用されている変圧器が、プロジェクトを受注した企業体の型式認証取得した風力発電に使われていなければ、クラの売り上げには全く関係ない。 だから東芝ESSは、自社の変圧器を使った風力発電で型式認証を取る為にGEと協議している。 クラはそこまで食い込めていないから売り上げが立っていないという事です。 自分の想像通りに事が運ぶと思ったら大間違い。 あなたが思っただけでは、なんの根拠にもならない。 そう思う3 そう思わない33 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ドッフィー 2月29日 23:04
>>1015
あなたの言った事で本当だった事は、ほぼほぼ無いですからね。
karasuさんも言ってますが、自動車業界は6段階のピラミッド構造になっている。
トップはトヨタ、日産、ホンダなどのメーカー。
その下は1次下請けから5次下請けまである。
クルマ1台製造する為に、1次下請けから5次下請けの部品を調達して製造する。
そして型式認証を取る。
型式認証を取った部品以外は使わない。
クラのEVモーターと称する部品を使って型式認証が取られたのかと確認を取っている。
〜皆プロ達が携わっているからご心配ご懸念全くいりません。〜
そんな事は全く意味がない。
クラが型式認証を取るのではないのですから。
自動車メーカーが型式認証を取ったクルマにクラの部品が使われているのかと確認を取っている。
だいたい型式認証が取られたクルマに採用されているのであれば、すでにクラに売り上げが立っていなければおかしいと思いますよ。
風力発電にしてもそうです。
GEと関係が深いとかは関係ない。
GEが型式認証取った風力発電の変圧器にクラの絶縁部品が使われているのかという事です。
プロジェクトの予算が何兆円であろうと、クラの絶縁部品が採用されている変圧器が、プロジェクトを受注した企業体の型式認証取得した風力発電に使われていなければ、クラの売り上げには全く関係ない。
だから東芝ESSは、自社の変圧器を使った風力発電で型式認証を取る為にGEと協議している。
クラはそこまで食い込めていないから売り上げが立っていないという事です。
自分の想像通りに事が運ぶと思ったら大間違い。
あなたが思っただけでは、なんの根拠にもならない。