投稿一覧に戻る SGホールディングス(株)【9143】の掲示板 2023/02/18〜2023/07/12 980 abc*** 2023年7月12日 09:24 節目(2,105)↑ レンジブレイク(2,113)↑ 買いシグナル発生指標 ファスト・ストキャスティクス モメンタム 移動平均線 75日-200日 強買い MACD 強買い→本日ゴールデンクロス 【連続減益】チャーター輸送伸び継続。宅配便は取扱個数微減、値上げ浸透させ単価増でカバー。ただ国際物流は運賃下落、後半にかけ回復も利益大幅減。待遇改善など人件費増も響く。株売却特益ない。連続増配。 【対 策】業務デジタル化など投資強化。最適運送コース組成など多方面で効率化急ぐ。輸配送網強化とともに協力会社との体制再確認、料金底上げや残業削減進める。 ■予想数値や記事内容は当記事作成段階のものであり、後発事象等により6月16日発売 の『会社四季報』(2023年3集「夏号」)と異なる場合があります。(株)東洋経済新報社 そう思う17 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
abc*** 2023年7月12日 09:24
節目(2,105)↑
レンジブレイク(2,113)↑
買いシグナル発生指標
ファスト・ストキャスティクス モメンタム
移動平均線
75日-200日 強買い
MACD 強買い→本日ゴールデンクロス
【連続減益】チャーター輸送伸び継続。宅配便は取扱個数微減、値上げ浸透させ単価増でカバー。ただ国際物流は運賃下落、後半にかけ回復も利益大幅減。待遇改善など人件費増も響く。株売却特益ない。連続増配。
【対 策】業務デジタル化など投資強化。最適運送コース組成など多方面で効率化急ぐ。輸配送網強化とともに協力会社との体制再確認、料金底上げや残業削減進める。
■予想数値や記事内容は当記事作成段階のものであり、後発事象等により6月16日発売
の『会社四季報』(2023年3集「夏号」)と異なる場合があります。(株)東洋経済新報社