ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)Birdman【7063】の掲示板 2024/02/16〜2024/04/09

>>624

韓流ブームやK-POPトレンドが示すように、IP・知的財産の力はソフト・パワーとして国の存在感を高める重要な要素となっています。日本でも、知的財産立国の戦略に沿ったコンテンツ産業の推進が国策として進められています。アーティストグループを含むIP・知的財産が次のリーディング産業として注目され、その作り手が強く求められています。「BirdmanDigitalEntertainment」は、新時代のアーティストプロデュースを目指し、持続可能な「未来のスター発掘」を実現します。Birdmanはこれまで、グロースパートナーシップ契約やイベント興行を中心にコンテンツプロバイダーとしての立場を確立してきました。

これからは、「BirdmanDigitalEntertainment」を通じてアーティスト発掘の新たな仕組みを構築し、これまでの学びを活かして『エンタメ業界のプラットフォーマー』を目指していきます。私たちは、持続可能な「成長(マーケティング)」と「資金調達(ファイナンス)」の仕組みづくりを通じて、これからもエンタメ業界に新たな価値を提供し続けます。