ここから本文です

投稿コメント一覧 (323コメント)

  • >>No. 150

    バードマンソフトバンクグループとの業務提携で開発された5Dライブ。いずれこの5Dライブは世界展開されるのは自明の理。これがバードマンのプロデュースによるK-POPアーティストで世界のアパレルブランドに採用された時、株価は異次元の域に。

    https://www.youtube.com/watch?v=6igtSCknvRg

  • >>No. 156

    TGCとコラボ!「KCON JAPAN 2024」にてスペシャルコンテンツを実施…矢吹奈子&Kep1erらが出演決定

    史上最大級のファッションフェスタ「東京ガールズコレクション」が、K-POP Fan & Artist Festival「KCON JAPAN 2024」とコラボレーションし、2024年5月10日(金)~12日(日)の3日間、幕張メッセとZOZOマリンスタジアムで開催される「KCON JAPAN 2024」にて、スペシャルコンテンツ「KCON JAPAN 2024×TOKYO GIRLS COLLECTION」を実施することが決定した。

    (略)

    ステージの様子は、双方のYouTubeやTikTok、Xを活用し世界中に無料で配信。エンタメを軸としながらKCONが強みとする音楽に加え、TGCが強みとするファッション、そしてビューティをアジアから世界へ発信し、産業の活性化を目指す。

    (略)

    昨年も登場した、チャンネル登録者数54万人超えの美容系YouTuber兼ソロアーティストで、3月16日(土)に初のK-POPシングル「One 2 Nine」とダンスパフォーマンス曲「GRAVITY」2曲同時リリースしたヒョク、さらにSUPER JUNIORのウニョクがプロデュースする日韓8人組ボーイズグループで、「メンバーそれぞれが個性を伸ばして多様性を持ち、星々のように輝き、聴く人々に夢と希望を与えてNo.1かつオンリーワンを目指してほしい」という想いを込めて命名されたCelest1aが出演決定。豪華出演者が魅せる예뻐!なステージをお見逃しなく。

    (略)

    協賛:株式会社Coogee、株式会社Birdman、JCOM株式会社、NEOGEN、obsero、VELLA、TOOSTY×JINRO、FATION、サントリー食品インターナショナル株式会社、JEテック株式会社、株式会社ストック、株式会社K Village、花王株式会社、味の素株式会社、VT COSMETICS他

  • Celest1a(セレスティア)「KCON JAPAN 2024 ×TOKYO GIRLS COLLECTION」 出演決定

    株式会社Birdman(本社:東京都渋谷区、証券コード:7063、代表取締役:伊達晃洋、以下当社)に所属し、世界的トップアーティストグループ「SUPER JUNIOR」のウニョク氏プロデュースのK-POPボーイズグループ「Celest1a(セレスティ)」が2024年5月10日から開催される「KCON JAPAN 2024×TOKYO GIRLS COLLECTION」への出演が決定いたしましたことをお知らせいたします。

  • >>No. 150

    当然、この市場を狙っている。

    「2028年までに約3兆5330億円の市場規模に成長」
    BTS(防弾少年団)やBLACKPINKなどを筆頭としたK-POPアーティストに加え、『愛の不時着』や『梨泰院クラス』『イカゲーム』などに代表される韓国ドラマ──さらにはウェブトゥーン(縦型スクロール漫画)も台頭し、2028年までに約3兆5330億円の市場規模に成長すると予測されるなど、韓国発のエンタメコンテンツが世界を席巻している。

  • バードマンの母体は広告代理だということを頭に入れておくべし。

    2010年代後半頃より、世界的な高級アパレルブランドが韓国国内はもとよりアジアやグローバルにおける広報担当として、K-POPアーティストを起用している。BTSはルイ・ヴィトン、BLACKPINKの各メンバーはシャネル、ディオール、イヴ・サンローラン、セリーヌのアンバサダーに就任するなど、多くのアーティストが世界的なファッションアイコンとして活躍している。

  • >>No. 138

    「日本最⼤級の⾷イベント」のイメージが出来ているようだな。いよいよ広告代理店らしくなってきた。

    株式会社Birdman(本社:東京都渋⾕区、証券コード:7063、代表取締役:伊達晃洋、以下当社)と、YouTuberをはじめとするクリエイターマネジメント事業を展開する株式会社Carry On(本社:東京都渋⾕区、代表取締役:⾼⽥樹)は、2024年6月14日(金)〜16日(日)の3日間、東京・お台場にてこれまでにない新しい形の⾷フェスを共同で開催することが決定いたしました。

    この度、ゲストクリエイターとして、きまぐれクック、武島たけし、とっくんの3名が、当フェス限定で監修メニューを提供します。今後より⼤きな展開を検討しており、日本最⼤級の⾷イベントを⽬指します。

  • >>No. 97

    セレスティアが起用された明治と花王がスポンサーの番組(4月現在)

    【明治】
    ZIP!
    日テレ系土曜ドラマ
    羽鳥慎一モーニングショー
    テレ朝系木曜ドラマ
    TBS系火曜ドラマ
    中居正広の金曜日のスマイルたちへ
    世界の何だコレ!?ミステリー
    ウワサのお客さま

    【花王】
    A-studio+
    しゃべくり007
    金曜ロードショー
    土ドラ9
    土ドラ10
    世界の果てまでイッテQ!
    テレ朝木曜ドラマ
    火曜ドラマ
    日曜劇場
    だれかtoなかい
    めざまし8
    ネプリーグ
    月9ドラマ
    土曜プレミアム

  • >>No. 97

    エンタメ関連の芸能事務所は未上場がほとんど。株式売買できる上場企業はいくらもない。市場では一極集中型銘柄と言っていい。これからIRが頻繁に出ることは容易に想像できることから、バードマンの社名が市場に拡散すれば株価は激変することとなるだろう。先々はテンバガー級銘柄。

  • >>No. 94

    明治と花王という企業を通じてCelest1a(セレスティア)の人気が出だしたら、SNS上では凄いことになるだろう。重要なのはバードマンの自社IPタレントだということ。バズれば株価は無限大、さほどでもなかったとしても株価の大きな下落とはならない。まさしくローリスク、ハイリターン。

  • >>No. 92

    今週からは買い一択。明治から受注したセレスティアのプロモーション広告が今日からいよいよ開始される。事実上の本格的な活動開始だ。一週間後の4月22日からは花王から受注した案件のWEB CMの配信がスタートする。

  • >>No. 60

    会社のHPを見てから書き込め。心配すんな。どれだけイキって書き込もうがキミには残念だがこれから株価は上がるから。

  • >>No. 55

    その四季報が出たのが3月18日。以降、一時的に株価は下げたが、セレスティアのIRが出てから株価は持ち直し。四季報は出てから一か月経過し織り込み済みで、来週から株価に大きく反応したセレスティアの活動が本格的に始まるというのに売りと買いの圧力はどっちが強いかは論じるまでもなかろう。
    そして、その四季報にはこうも記載されている。
    「25年6月期は広告回復。興行も採算徹底し持ち直す。」
    会社は、自信があるんだろうね。

  • >>No. 56

    たぶん、後場は持ち直すだろうね。来週からいよいよセレスティアが本格的にスタートするんだから、遅くとも来週からはアゲアゲのはず。
    なんか一人だけイキっているのがいるようだけど、そんなに自信があるなら空売りでも何でも全力ですればいいのに。焼かれるだろうけどね。

  • 今回の資金の借入期間延長の件は借入そのものは2月にIRで出していたので既存のこと。これを知らなかった直近のホルダーの売りで下げているだけ。大きくは何も変わっていないと言っていい。
    それよりも明治から受注したセレスティアのプロモーションが来週の月曜日の4月15日からいよいよ開始される。事実上の本格的な活動開始だ。更にはその一週間後の4月22日からは花王から受注した案件のWEB CMの配信がスタートする。
    ここからがバードマンの本格的なスタートなのに、今日なんてまさに天与の仕込み場だと思うぞ。繰り返すが、今日の翌取引日の月曜日からIRはもちろんSNSでのセレスティアの反響次第では一気に注目銘柄になる可能性を秘めているんだからな。

  • 安易な資金調達手段の増資をしない方針、つまり既存株主を大事に思っている。それと短期借入で資金を回せると判断しているということは、短期で今後の売上をそれ以上に見込んでいるということ。その売上げを産むための原資としての資金調達。企業として当然の行為だと思う。

  • >>No. 32

    「間違いなく潰れる」 この表現中にある「間違いなく」とは「確実である。たしかである。」の意味。言いきっちゃったね。風説の流布の疑い濃厚だな。

    > 10-15億の増資をしないと、間違いなく潰れるね。

  • >>No. 4

    SUPER JUNIOR・ウニョクがプロデュースのCelest1a(セレスティア)。
    主要スポーツ新聞各紙が取材に来て紙面で報道。更にはこれからフジテレビのK-POP HOUSEで毎週露出し、引き続き明治、花王の広告で認知度が上がっていく。
    これがバードマンの自社IPアイドルだと知る投資家はまだ少ないはず。この事実が拡散する前にしこたま仕込めば爆益確定。

  • 明治の次は花王。業界のリーディングカンパニーが連続起用。

    株式会社Birdman(本社:東京都渋谷区、証券コード:7063、代表取締役:伊達晃洋、以下当社)に所属し、世界的トップアーティストグループ「SUPER JUNIOR」のウニョク氏プロデュースのK-POPボーイズグループ「Celest1a(セレスティア)」がこの度、楽天市場週間ランキングジャンル1位を獲得した花王株式会社から発売中の「SPOT JELLY へそごまパック」の広告プロモーションへの起用が決定しましたことをお知らせいたします。

  • デイトレや今日、明日の株価を語る人には向かない銘柄。
    今じゃなくてこれをきっかけにこれからスターになる可能性に投資してんだよね。
    つか、投資ってそもそもそういうものなんだけどね。

    > デビュー前の売り出し中アイドルのCM出演料なんてたかが知れてるだろうし、まだまだこれからだからでは?

  • 先々はここを目指してCelest1a(セレスティア)がデビューする。

    2010年代後半頃より、世界的な高級アパレルブランドが韓国国内はもとよりアジアやグローバルにおける広報担当として、K-POPアーティストを起用している。BTSはルイ・ヴィトン、BLACKPINKの各メンバーはシャネル、ディオール、イヴ・サンローラン、セリーヌのアンバサダーに就任するなど、多くのアーティストが世界的なファッションアイコンとして活躍している。

本文はここまでです このページの先頭へ