投稿一覧に戻る
(株)Birdman【7063】の掲示板 2024/04/10〜
-
151
>>150
当然、この市場を狙っている。
「2028年までに約3兆5330億円の市場規模に成長」
BTS(防弾少年団)やBLACKPINKなどを筆頭としたK-POPアーティストに加え、『愛の不時着』や『梨泰院クラス』『イカゲーム』などに代表される韓国ドラマ──さらにはウェブトゥーン(縦型スクロール漫画)も台頭し、2028年までに約3兆5330億円の市場規模に成長すると予測されるなど、韓国発のエンタメコンテンツが世界を席巻している。 -
177
>>150
バードマンとソフトバンクグループとの業務提携で開発された5Dライブ。いずれこの5Dライブは世界展開されるのは自明の理。これがバードマンのプロデュースによるK-POPアーティストで世界のアパレルブランドに採用された時、株価は異次元の域に。
https://www.youtube.com/watch?v=6igtSCknvRg
inobe 4月22日 09:37
バードマンの母体は広告代理だということを頭に入れておくべし。
2010年代後半頃より、世界的な高級アパレルブランドが韓国国内はもとよりアジアやグローバルにおける広報担当として、K-POPアーティストを起用している。BTSはルイ・ヴィトン、BLACKPINKの各メンバーはシャネル、ディオール、イヴ・サンローラン、セリーヌのアンバサダーに就任するなど、多くのアーティストが世界的なファッションアイコンとして活躍している。