ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)Birdman【7063】の掲示板 2024/02/16〜2024/04/09

  • >>504

    > ついに次世代ジャニーズ事務所始動だな!!
    時間の経過とともにこの立ち位置が広まる。当然、株価はこの価値を織り込んでいくことになる。

  • >>504

    > ついに次世代ジャニーズ事務所始動だな!!

    これからIRの頻度が格段に上がるだろうことは容易に想像できる。

    2024年3月11日より本格始動!
    Birdman Digital Entertainment」を通じて新人発掘オーディションを開始!
    Birdmanのケイパビリティを最大限活用し、未来のエンタメ業界をリードするスターを応援します。

    Birdmanでは、世界で活躍するアーティストやタレント、役者、そしてSNSを駆使したインフルエンサーを0から育成し、新たな才能を発掘することを目指しています。私たちは、日本最大級のK-POPグローバルアーティストのライブイベントを数多く開催してきた経験やグロースパートナーシップで培ったノウハウ/ネットワークを活かし、新人タレント部門として「BirdmanDigitalEntertainment」を設立しました。

    モデル、アーティスト、役者、アイドルなど、次世代で活躍できる人材をオーデイションで発見し、「リアルエンタメ×デジタルクリエイティブ」を磨くことで、新しいエンターテインメントの形を創り出します。

    韓国エンタメ情報番組『K-POPHOUSE(フジテレビ)』の制作協力や、バンテリンドームナゴヤでの『KROSSkpopmasterz-』の開催により、Birdmanでは2021年からリアルエンタメの新たな機会を次々と創出してきました。同時に、M/Z世代のデジタル化の波はエンタメ業界に大きな変化をもたらし、”ファン(≒推し)によるプロデュース力”は増加傾向。その為、告知手段といったSNSの単なる利活用ではなく、(ファンとアーティストの)「双方向コミュニケーション」の重要性を浮き彫りにしています。

    この動向を踏まえ、7ORDER(セブンオーダー)プロジェクトではHuluやAbemaとの連携を深め、デジタル配信でファンとのインタラクションを強化。そのため、実績に基づいたリアル・オフライン施策だけでなく、「双方向コミュニケーション」を意識した、「BirdmanDigitalEntertainment」ならではのデジタル施策もサポートしていきます。