投稿一覧に戻る ルミナール・テクノロジーズ【LAZR】の掲示板 2023/05/10〜2023/10/02 977 野村証券 2023年9月30日 18:07 >>965 【あなたの主張】 LIDAR使ったMercedesーBenzの自動運転。 時速約60kmまでしか使えないのに、高速道路でしか自動運転できない?ww 夜間も自動運転できないww もう笑い通り越して呆れるわw 【私の反論】 高速道路などにおける時速60キロ以下の渋滞時の車線維持機能に限定した「自動運転システム(レベル3)」の国際基準が、2020年6月に国連の下部組織「自動車基準調和世界フォーラム(WP29)」の会合で成立した(参考文献より引用)。 あなたの主張は国際基準を否定する問題外の主張。テスラEVはこの基準から遠く及ばぬ自動運転レベル2であることを忘れるな! 【参考文献】 「時速60km以下の自動運転レベル3、「高速道・渋滞時」の国際基準成立」 自動車ラボ2020年7月29日 そう思う38 そう思わない8 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 978 wag***** 2023年9月30日 19:41 >>977 情報リテラシー!バッチリ👍 そう思う29 そう思わない8 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
野村証券 2023年9月30日 18:07
>>965
【あなたの主張】
LIDAR使ったMercedesーBenzの自動運転。
時速約60kmまでしか使えないのに、高速道路でしか自動運転できない?ww
夜間も自動運転できないww もう笑い通り越して呆れるわw
【私の反論】
高速道路などにおける時速60キロ以下の渋滞時の車線維持機能に限定した「自動運転システム(レベル3)」の国際基準が、2020年6月に国連の下部組織「自動車基準調和世界フォーラム(WP29)」の会合で成立した(参考文献より引用)。
あなたの主張は国際基準を否定する問題外の主張。テスラEVはこの基準から遠く及ばぬ自動運転レベル2であることを忘れるな!
【参考文献】
「時速60km以下の自動運転レベル3、「高速道・渋滞時」の国際基準成立」
自動車ラボ2020年7月29日