掲示板「みんなの評価」
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直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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507(最新)
ミドリいいやん!
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506
わぁ💞
こういう走ってる映像みるとぉ
やる気でるねぇ(^^♪
sideにぃ
『日本郵政』『羽田空港』『湯楽の里』
と書かれる日は来るかなぁ(^^♪
BtoB に注力すればぁ...?w! -
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503
信者 強く売りたい 5月12日 06:16
修理代高杉
誰が買うんだ?🙄
ニューヨークタイムズによると、リビアンのオーナーは、今年早い時期に信号待ち中に衝突事故に遭い、修理代金が約42,000ドルに達したことを共有した。
リビアンのオーナーであるクリス・アプフェルシュタットは、「驚くべき数字」に驚いて、修理代金が相当高いと予想していたことを認めました。
当初は、オハイオ州コロンバスで2月に起きたこの事故は比較的軽微であると考えられていました。他の運転手の保険会社は約1,600ドルの補償金を提供しました。
しかし、電気自動車を取り扱っている認定修理店に車両を持ち込んだところ、アプフェルシュタット氏は、修理代金が42,000ドル、つまりトラックの販売価格の半分にもなったことが判明しました。
「高額になることは予想していました。しかし、それでも驚くべき数字でした」とアプフェルシュタット氏はニューヨークタイムズに話しました。 -
502
実はリビちゃんの株が爆上がりすると思ってて
上場直後から株持ってます😅
>実はリビちゃんの車可愛いと思ってて
>株持っています -
501
実はリビちゃんの車可愛いと思ってて
株持っています -
500
リビちゃんはまだまだいけるわ❤️💢リビちゃんが100💲超えたら売却してビットコインを買うわ❤️
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499
信者 強く売りたい 5月11日 06:27
概ねフィスカーのチャートを見ているようだ😅
今は存亡の分岐点にいるが7$に向かったら終了のお知らせで間違いない
ニッチ市場だったからこそ、テスラやリビアンの存在が際立ったが、EVが一般的になれば他社に対するアドバンテージの確保は難しくなる。
この先全個体電池の準備が進みTOYOTA並びに大手が本腰を入れてくる。
普通の頭で考えて、リビアンに勝機があると思うか?あったら逆に教えて欲しい。
もう一年以上前から言っていることだが🤔
R2レベルで延命は無理とみてる。
逆にタイミングとして詰み。 -
498
パランティアとインテル空売り成功! (´◉◞౪◟◉)頂き
さてここは、どうしようかなぁ、、 -
497
これでリピちゃんも爆上げよ❤️焼き鳥よ❤️
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<EVしかないテスラ 需要減速で苦難の道>
EVに関しては、GMをはじめとする大手自動車メーカーで、そこから利益を生み出した企業はない。EV事業の業績を公表しているフォードは、第1四半期に同部門で13億2000万ドル(約2080億円)の損失を計上した。
ハイブリッド車やガソリン車に頼れないのであれば、テスラのEV需要減速へのアプローチは、生産コストを下げ、待ち望まれてきた手頃な価格のモデルを提供することにかかっている。だがこのような理想は、一夜にして達成できるようなものではない。 -
492
トヨタもホンダもEV開発に本腰入れて来てる。マツダはEV投資は大統領選を見極めてからだそうだ。政策がガラッと変わる可能性があると。トランプはEVの補助金やインフラ整備には金出さないけど、買いたい人はどうぞってスタンス。トヨタもホンダもバイデン勝利を予想してんでない?
YouTubeの動画見るとリビアンはサイバートラックより登坂性能優れてるみたいだし、ランクルやGクラスとの比較した記事を車雑誌に上げたり動画にして宣伝したらいいのになぁ。カリフォルニアではレクサスRXからテスラ車への乗り換え増えてるようだし、中東でランクルのシェア奪えないものか -
490
EVのメリットを追記します。ガソリン車、ハイブリッド車の燃費はもうほぼ限界まできており、劇的に改善する事はないと言われています。また燃費の改善、EVの台頭により世界的にガソリンスタンドの減少がかなりのスピードで起こっている。対してEVは自宅で充電でき、EV化が遅れている日本でさえ全戸に充電機が設置された大型マンションが販売されるなど環境が激変しています。世界的にも政策的に、インフラとしてますます充電施設が拡充されていきます。また電池の開発は発展途上であり、数分以内の急速充電や小型化による予備電池の持ち運びも可能になると言われています。これまでEVのデメリットと言われてきた『充電切れの心配』『電池の原料不足』についても代替原料の開発競争で確実に改善されてきています。技術的にまだまだ進歩が見込めるEV化は避けて通れないのです。
>EVから距離を置こうとするメーカーが多いのは、専業で逃げ道のないリビアンにはチャンスでしかない。燃費コストがハイブリッドの半分以下のEVへの流れが止まる事はないです。EVはパーツが少なく組立が楽で、生産台数が増えれば増えるほどまだまだ製造コストが下がる。その上、ランニングコストが安いんだからガソリン車に勝ち目はない。リビアンは飛躍しますよ。 -
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信者 強く売りたい 5月10日 05:45
テスラでさえ厳しい
リビアンはお話にならない
蚊帳の外
(ブルームバーグ): 電気自動車(EV)メーカー、米テスラが中国での人員削減を加速させている。事情に詳しい複数の関係者が明らかにした。イーロン・マスク最高経営責任者(CEO)は、世界最大の自動車市場である同国でのシェア奪還に向け厳しいプレッシャーにさらされている。
世界的なEV需要減速のあおりを受け、テスラは大規模なレイオフを行ったが、特に中国では深刻な打撃を受けている。比亜迪(BYD)などライバル企業との競争激化に加えて消費者心理の冷え込みが販売に影響を与えている。 -
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下がるのは夢だけにしろ、すでに前進のみ出発進行
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今日こそ一気にマイナス5ドル‼️
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信者 強く売りたい 5月9日 23:06
知能の低さは罪ではないが、実害を被るのが現実
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