ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)NTTドコモ【9437】の掲示板 2020/10/15〜2020/11/20

> 上場廃止後も

ギャーああああああああああああWWWW

  廃止??? ハイC あああああああああああああWWWW 知らんかったぁー

      父さんかあああああああああああああWWWW\(^o^)/

早まったあああああああああああああWWWW レナウン化💛

ダリじゃね(^ω^) 買え言うたのは♬

(株)NTTドコモ【9437】 > 上場廃止後も  ギャーああああああああああああWWWW    廃止??? ハイC あああああああああああああWWWW 知らんかったぁー        父さんかあああああああああああああWWWW\(^o^)/  早まったあああああああああああああWWWW レナウン化💛  ダリじゃね(^ω^) 買え言うたのは♬