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川崎汽船(株)【9107】の掲示板 2023/04/27〜2023/05/01
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>>574
すごいバッド👎マークですが、
概ね当たっていると思います。
むしろ、商船三井と違って川崎汽船はほとんどコンテナに依存しているから、
それ以下もあるのではないでしょうか。
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>>574
すごいバッド👎マークですが、
概ね当たっていると思います。
むしろ、商船三井と違って川崎汽船はほとんどコンテナに依存しているから、
それ以下もあるのではないでしょうか。
kat***** 2023年4月28日 19:27
本日のMOの来期見通しをベースに、私の川崎汽船の2023年度業績見通し並びに株価水準見通しをアップデートしました。
参考になれば幸甚です。
今期(2023年度)連結業績予想 1,200億円
<セグメント収益>
ドライバルク 100億円
エネルギー事業 100億円
製品物流(自動車船) 500億円
ONE 500億円
EPS 480円/株
配当計画 120円/年(上期60円/下期60円)
予想株価レンジ:2,400円~3,360円(PER5倍~7倍)
物流業でこれだけ利益を挙げられれば上出来!!
PER10倍というのは、収益が外部環境(コンテナ運賃市況・バラ積運賃市況)に大きく左右される業態にはtoo muchです。
>・今期(2023年度)連結業績予想 1,100億円
> EPS 440円/株
> 配当計画 中間55円/株、期末55円/株
> (通期110円/株、配当性向25%)
>
>株価は、PER5倍~7倍の2,200円~3,080円をベースラインに
>推移というイメージでいます。