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1423(最新)
やっと2800超えるぞ!3000もか?
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悪材料出尽くしで大底打ったということか。買わない恐怖蔓延相場。
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値幅制限500円上げで行けー!楽しみ
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ダウの調子も良い。最終日の地合いは申し分なし。
どこまで上げるか楽しみ。
しかし、川崎汽船に郵船並べれたら意地を見せてほしい❣️ -
またレバナスの時代到来なのか。
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中国でコロナが拡大すると、港湾労働者が足りなくなり、海運運賃が再度騰がる。
米国は景気回復が見込まれる中、再度、海運運賃の高騰が起きる。
中国「ゼロコロナ」継続 最高指導部会議が確認
共同通信 -
1417
郵船ADRプラスって珍しい
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ナス6パーあげってマジかよ 😂
指数が6パー上げるっていかれてんな -
1414
海外勢が買いに入るかな?今買っておけば株価上がってうまぁ円高進行すれば売る時為替益でてうまぁ^_^
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上がる株があるって事は調整で下げる株もある。
円高なので海運と工業が下げて調整と見た。 -
1412
1日2日程度のレート変動で業績にどれほど影響があるのか。下方修正出すほどの影響が出るほど継続して円高は進むのか。FRBの口先介入程度でドル/円相場は2〜3円程度は平然と動く。中間選挙では共和党も振るわなかったし。利上げペース鈍化観測が出ていたとしても0.5は上がる予想。
明日は外資空売りの買い戻しの可能性もあるし、市場がどう反応するのかは分からないが、とりあえず静観で良いのではと私は考えています。
考え方は人それぞれですが、執拗に不安を煽るのは如何なものかと。 -
ほう。海上貨物取扱事業も、ロックダウン等の影響による荷動き鈍化を受け、取扱量は前年同期比で減少しましたが、販売価格の高止まりに加え、通関手続き等の付帯サービス拡販に努めたことで、堅調な利益水準となりました。ロジスティクス事業では、特に欧米において人件費・光熱費の高騰が顕著であるものの、需要の底堅い一般消費財を中心とする活発な荷動きにより取扱量は前年同期比で増加しました。内航輸送事業では、一部航路の取扱量が減少しましたが、フェリー事業の取扱量は増加となり、加えて円安が進む為替やフィーダー貨物運賃高騰による好影響を受けました。以上の結果、物流事業全体では前年同期比で増収増益となりました。
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225先物馬鹿上げだから今日上がるわな、おそらく
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米物価鎮静化でそれなりの荷動き再開
騰がりますよ -
キャリートレード逝ったね🙄🍈
金利ピーク見えて円高のターンだ -
>今ここの株にとってこの円高って結局良いことなん?
地獄で下方修正モノ。 -
しばらくは1日100円ずつくらい騰がりそうな勢いがします。外資機関の買い戻しの動きに注目しています。
昨日時点6800万株の空売り残高。しかも大半が外資機関。 -
1403
ダウ2.5%↑ドル円3%↓
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1402
逃げるなら今だよーん
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