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1704(最新)
〈岩井コスモス証券レーティング情報〉
4,833円 ⇒ 2,820円
矢印の向き、逆じゃね? -
去年の今頃は、
今年の秋には15,000円越えとると
予想したとばってん
業績だけ見れば
相応の予想やろうが
現実は
分割前なら
8,000円以下
ぐらぐらこいてくさ
たまらんばい -
1702
年内3000円〜3100円。3Q発表の2月上旬には新中計とともに、期末配当再増配および自社株買い発表があるものと思われます。でないと株主総会耐えられませんからね。3月までには3400〜3500円くらいを予想しています。
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1701
おはようございます。
三連ちゃんで行きますね。
壁をぶち破って頂きたいもの。
兄貴の誇りを見せてくれ❣️ -
1700
郵船は3000手前の2950ぐらいが警戒ラインと見てた。
ここ突破したら3200ぐらいがメドかな?
郵船基準に川崎の売られるタイミング予想してる。
あっちは自社株あって分からないから。 -
1699
*** 2022年11月9日 01:42
自社株買いしとけよ
株価上げとかないと、乗っ取られるぞ
利益の割に時価総額安いからお得や -
1698
超絶高配当も跨いだし、超絶配当落ち下落や決算発表で騰がることを夢見てこころ折れてたアホルダーです。
決算発表後は株価見てなかったら、この調子。自分の分析は当たらないのが、良くわかりました。皆さんに幸大きことを -
回答ありがとうございます。 私も高値のメド3000円と置いてます。
11/10日には 選挙結果が決まり 米国消費者物価指数も出るのでしょう
一波乱ありそうですね。 共に利益を出しましょう。 -
1695
米国株と共に上昇していきましょう
-
この分だと明日、いやいや今日な、
いい気分で過ごせるぜきっと。ほいじゃ
明日は会社の帰りに一杯引っ掛けるとすっかな。
ママいるかぁー?。シャンハイ出身。
あやしいネェ ここの株価とおんなじだわ。 -
全銘柄ポジション比は買いのが多いですよ😊🍈
なので、地合い良い方が含み益は増えます
さて、郵船高値のメドですが3000円でいいんじゃないんですか?
売り方は地獄の底、釜場まで含み損に耐えましょう!😊🍓おー! -
> ダウつよつよ
> 選挙相場😊🍈
いちごさんは 私と同じ売り方でしょう 高値のメドを どの位に置いているのですか 3000円でしょうか 売方は 当分 含み損に 耐える必要が ありそうです。 -
1691
円高に振れて来たから売るなら高くしてドルを沢山欲しい機関様の吊り上げくるのかな?
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ダウつよつよ
選挙相場😊🍈 -
1689
今日も高いわな
今月3000越えじゃね? -
1687
期待。
Nippon Yusen Kabushiki Kaisha取引データ
現在値 $ 3.59
前日比 +0.14(+4.06%)
始値 3.55
高値 3.59
安値 3.54
出来高 82,370
※ADRの円換算は1ドル145.7円で計算。
[OTC]での現在値に対して5倍で計算。 -
1686
1. 全体の運賃指数 USD$3,364 (+0.7%)
概要: 全体の運賃は 2022 年 10 月 28 日の値よりもわずかに高くなっています。
1111104 路線全体の貨物動向
2. US West Line の運賃指数 USD$2,702 (+9%)
注: 2022 年 10 月 28 日と比較して、米国西部ルートの運賃が上昇しています。
1111104 西アメリカ航路の貨物動向
3. US East Line の運賃指数 USD$6,296 (+11%)
注:2022年10月28日より米国東ルートの運賃が値上がりしました
1111104 東アメリカ航路の貨物動向
4. ヨーロッパ路線の運賃指数 4,755 米ドル (-2%)
注: ヨーロッパ路線の運賃は、2022 年 10 月 28 日と比較して下落しています -
1685
海運大手3社(日本郵船、商船三井、川崎汽船)の2023年3月期の自動車船事業の輸送台数は、前期の輸送実績を3―15%上回る見込みだ。半導体不足などによる自動車メーカーの減産の影響は受けるが、中古車や建設機械など新車以外の貨物の集荷を強化。輸送需要が急増している中国出し貨物も取り込み、同事業の収益も改善している。今期の各社の自動車船事業の輸送台数予想は、日本郵船449万台、商船三井320万台
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1684
米国鉄道会社の労働者で構成される12の労働組合のうち、5000人の組合員で構成するIAM(国際機械工・航空宇宙労組)が労使交渉でまとまった暫定合意案を批准した。米国の鉄道会社を代表して組合側と交渉する全米輸送会社会議委員会(NCCC)が5日、発表した。これで暫定合意案を批准したのは7組合目。ただし、別の2組合は組合投票によって暫定合意案を否決しており、19日以降のストライキの懸念はまだ払拭されていない。
強硬派が批准か。鉄道ストライキは無いのかな?まだ見えないが共和党の手土産でまだ妥結させないのかな? -
1683
動画見たが目新しい情報は無かったが。
敢えて言えば今のスポット価格でも赤字にはなっていないか。
専務の説明は分かりやすかったが、社長の態度強気なのかひねてるのか?少々イメージ悪かった。言ってる事はわかりやすかったが、社内会議で無いのでもう少し改善必要か?社長も相当にストレス溜まってるね。アンモニア燃料はアンモニアの製造コスト、石炭、石油、天然ガスなどのエネルギーコストが上がるとアンモニア燃料製造コストがどうなるか?
燃料は国内、海外何処から調達するのか。またアンモニアの毒性など環境事故が起きた時の対応まで、どの程度経営陣が理解しているのか不安では有るね。
株主にも利点以外のリスクなども丁寧に説明していかないと駄目だね。
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