投稿一覧に戻る 東海旅客鉄道(株)【9022】の掲示板 2024/02/17〜2024/03/27 193 福朗 2月26日 15:44 >>183 メディアを通じた広告宣伝は一般的で、多くの人たちへの訴求効果も高い と考えられます。 ただ、それを真に受けて不利益を被るケースもあるのではないでしょうか? (自分自身、かつて経験しました) TVや新聞など大手メディアを通じた(高額な広告宣伝費を伴う)アピールに 比べて、鉄道事業の保有・運営は堅実で地道なアピール方法と言えますね。 沿線地域への社会貢献にもなりますし、好感の持てる、太っ腹な経営戦略だと 自分は思います。 可能な限り鉄道事業を続けて頂きたいと思いますし、その業績が改善すること を願っています。 そう思う4 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
福朗 2月26日 15:44
>>183
メディアを通じた広告宣伝は一般的で、多くの人たちへの訴求効果も高い
と考えられます。
ただ、それを真に受けて不利益を被るケースもあるのではないでしょうか?
(自分自身、かつて経験しました)
TVや新聞など大手メディアを通じた(高額な広告宣伝費を伴う)アピールに
比べて、鉄道事業の保有・運営は堅実で地道なアピール方法と言えますね。
沿線地域への社会貢献にもなりますし、好感の持てる、太っ腹な経営戦略だと
自分は思います。
可能な限り鉄道事業を続けて頂きたいと思いますし、その業績が改善すること
を願っています。