投稿一覧に戻る
東日本旅客鉄道(株)【9020】の掲示板 2024/04/12〜
-
374
>>373
まったく、そのとおりですね。
元国営、国家インフラを引き継いでる。
切り離された北海道やローカル赤字路線を受け持つ地方私鉄や3セク、或いは公務員の給与水準。
その辺のことを勘案すれば、自分達がいかに都合の良い恵まれた立場にあるか自覚すべきです。
不利益の大半を外部に押し付けて美味しい思いをしているようなものです。
870***** 4月27日 01:10
改めて言いたい。
JR東日本が存在しているのは、一般人がカネを払って乗ってやってるからだ!
民営化後入社の乗務員どもは、気合と根性がなっとらん。
輸送障害時の対応は、もっと適切に案内すべきである。
ちょっと質問で追い詰めると、言い訳なんかをする。
まあ、JR東海よりはマシなのは、
熱海駅以西の車掌ごときは、小田原方の遅延は会社が違うという言い訳。
JRは、元国鉄。
分割民営化の記者会見で、会社が異なっても適切な対応をいたします。
こう言った文言を忘れてもらったら困る。
車掌ごときは、旅客から追い詰められたら、対処法を指令所と交渉をしろ!