投稿一覧に戻る
京王電鉄(株)【9008】の掲示板 2024/02/21〜2024/04/04
-
988
>>981
高架は、連続立体交差事業で、公費負担。
線路の増加や待避線の新設で、鉄道会社が増収増益になる要素は自腹になる。
小田急線の増益要素も、自腹だった。
実際は、複々線完成した後すぐにコロナが流行。
増収増益の的がはずれ、有利子負債が増え、株価が低迷している。
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>981
高架は、連続立体交差事業で、公費負担。
線路の増加や待避線の新設で、鉄道会社が増収増益になる要素は自腹になる。
小田急線の増益要素も、自腹だった。
実際は、複々線完成した後すぐにコロナが流行。
増収増益の的がはずれ、有利子負債が増え、株価が低迷している。
三毛猫 4月4日 08:12
>>980
高架になるだけで拡大はしないですよーーー