投稿一覧に戻る 小田急電鉄(株)【9007】の掲示板 2023/05/08〜2023/06/17 481 870***** 2023年5月23日 00:04 60000形特急車両は座席が硬いという指摘があります。 乗車時間60分以内の利用者からは不満は無い模様。 そこで、 編成中の1両だけ、近鉄特急並みにグレードアップさせる。 内容は、利用者からアンケートを採り、決定。 該当車両だけ、現行の特急料金に 一律にグレードアップ(G)料金を500円上乗せする。 小田原、箱根湯本、北千住、御殿場など G料金500円上乗せなら、納得でしょう。 G料金設定の代わりに、 新宿~小田原の特急料金を800円に値下げをする。 その他の途中区間は、据え置きで良い。 小田原駅上りで満席表示が出ている特急が空席多数で発車 するのは、途中駅からの客が先に新宿まで買ってしまうから。 そう思う2 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 484 ゆる 2023年5月23日 03:34 >>481 また個室みたいな車両が復活しても良いと思うのですがね。 子供がいると周りに気を使って仕方ない。 そう思う6 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
870***** 2023年5月23日 00:04
60000形特急車両は座席が硬いという指摘があります。
乗車時間60分以内の利用者からは不満は無い模様。
そこで、
編成中の1両だけ、近鉄特急並みにグレードアップさせる。
内容は、利用者からアンケートを採り、決定。
該当車両だけ、現行の特急料金に
一律にグレードアップ(G)料金を500円上乗せする。
小田原、箱根湯本、北千住、御殿場など
G料金500円上乗せなら、納得でしょう。
G料金設定の代わりに、
新宿~小田原の特急料金を800円に値下げをする。
その他の途中区間は、据え置きで良い。
小田原駅上りで満席表示が出ている特急が空席多数で発車
するのは、途中駅からの客が先に新宿まで買ってしまうから。