ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カチタス【8919】の掲示板 2022/10/29〜2023/08/23

>>324

何の回答せず、ただただ俺が勝ちたい、お前が負けろっていう反論コメやめようぜ?なんの反論にもなってないし、論点ずらしでしかないやん。上場時にはかなり近い関係にあったのと(退職後1年未満くらい)、まぁ正直に言えばカチタスの実力を見誤ってたのはあるな。中で働いてて、必死こいて売り上げ作って、新築建売が安すぎてこれ以上売り上げあげるの無理やろって皆で言い合ってたから、そういう中の視点ってのがありすぎることは、株式投資には良い影響を与えないこともあるんやなって勉強になったわ。

で、この会社が本当に評価されてるなら高値からこんだけ落ちてる原因はなんなんや?