投稿一覧に戻る (株)ファミリーマート【8028】の掲示板 2020/10/15〜 354 荷物発送について 3月10日 08:05 久喜上早見店にて コンビニの店内に入り、荷物発送の手続きをネットで済ます。 その後レジにて発送をお願いしたところ、はかりが壊れていて荷物発送できないとのこと。 なぜ、発券の機会の前やレジ、入り口に「発想ができない旨のお知らせ」を貼るなどしてサービスができないことを知らせていないのか。 忙しい時間の中で都合をつけて来店する客の最低限のサービスできていない。 返信する そう思う0 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
荷物発送について 3月10日 08:05
久喜上早見店にて
コンビニの店内に入り、荷物発送の手続きをネットで済ます。
その後レジにて発送をお願いしたところ、はかりが壊れていて荷物発送できないとのこと。
なぜ、発券の機会の前やレジ、入り口に「発想ができない旨のお知らせ」を貼るなどしてサービスができないことを知らせていないのか。
忙しい時間の中で都合をつけて来店する客の最低限のサービスできていない。